ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

大阪方面から和歌山マリーナシティの会場釣り堀へ向かう途中で、活きアジを売っているところを探しています。高速の降り口は和歌山ICか海南東ICか海南ICの三か所を考えています。そこからの道中で早朝活きアジを売っているお店をご存じありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

マリーナシティーでしたら、距離的には「海南東IC」が一番近いですね。
「海南東」からでしたら「フィッシングクリモト・海南店」が便利でしょう。
ただし、時期によっては活けアジが無い場合もありますので、事前に確認を
取って下さい。

また「和歌山IC」からであれば、「釣り具のマルニシ・和歌山インター店」と、
「フィッシングマックス・和歌山インター店」などが利用できると思います。

「海南IC」は、マリーナシティーを越えてから逆戻りになりますので
こちらを降りられるのはあまりお勧めしません。
ここから降りて活きアジを買える店舗も二、三知っていますが、
どれもあまり大きな店舗ではありませんので、探しにくいかもです。

・フィッシングクリモト http://www.f-kurimoto.com/
・釣り具のマルニシ http://www.f-marunishi.com/
・フィッシングマックス http://fishingmax.co.jp/

以上、ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
初めて行くところなのでホントに困ってました。
せっかっくですからエサは準備万端で行きたいですもんね。
がんばって大漁めざします!