アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

まだ付き合う前の段階で、良いなと思っていた男性の車に派手なGTウィングがついていて、走り屋風の車だったとしたら交際するのを考えますか?

*車は違法改造ではなく、騒音などはしないし運転は安全運転です。

A 回答 (3件)

今の彼氏が車好きなので、車好きは二度とごめんだと思ってます。



走るといってもサーキット系なので計器がたくさんついているんですが。
どんな種類の車好きでも、とてつもなくお金はかかるし、いいことないです。
私の友達を乗せてあげるときに恥ずかしいし・・・。
私も恥ずかしいし、彼氏もなぜか恥ずかしがります。

四駆かファミリーカーに乗ってる人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼氏さんが車好きだという事で一番参考になりそうだと思いました。
友達を乗せてあげる時恥ずかしいですよね!

四駆かファミリーカーに乗ってる人に憧れます…

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:49

走り屋ではないですが



以前友人の彼が
車のドレスアップ(主にスピーカー)を
趣味としていて


週末は山奥で同じ趣味友達と
スピーカーを鳴らし
眺めたり・・・
ていうのをしていたみたいです。


車>>>>>彼女 で
結局早々にわかれました。

濃い趣味を持ち
趣味友達が居たら考えますが・・・

一人で楽しんでる分にはよいかと。


でも 私なら引くかなあ。
四駆が好きなので。

究極 走り屋風 VS 軽四

でも実用的に軽四かな。
セダンがダメなんですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車>>>>>彼女 だと厳しいですよね。
参考になる意見ありがとうございました。
やっぱり私も走り屋風 VS 軽四でしたら軽四の方が良いです。

お礼日時:2011/04/17 22:47

あんまり派手だと「うわぁ……」とか思いはしますね。


それを超えるくらいの人間性の方なら交際はすると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「うわぁ」とは思いますよね。
それを超えるくらいの人間性の方なら交際するという意見が参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!