アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EMULEはポートが解放されHight IDとなっているんですがBITCOMETのほうが再起動してから黄色のマークでブロックされていますと一日立っても直りません

今迄は使えてたし設定をみたんですが変更されてません

A 回答 (1件)

OSは?



ルーターでポートの開放
ルーターの再起動
アンチウイルスソフトのパーソナルファイアーウォール機能(不正侵入を防ぐ)で「例外ルールプログラム」に「bit comet.exe」「UPNP config tool for BitComet」を追加・登録し許可
及び「例外ルールプロトコル」指定ポートの受信送信の許可
PCのIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、優先DNSサーバーの固定(コマンドプロンプト「ipconfig /all」での結果のアドレスを入力)
ファイアーウォール(Windowsファイアーウォールとセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール)を一時的に「無効」にして試す。
参考URL及びリンクや下記URLをご覧ください。

http://bitcomet.kirishimaya.com/read.cgi?no=969

http://www.akakagemaru.info/port/PR-S300NE.html

http://www.genie.x0.com/gtl/help/port_scan.php

「監視ポートに接続できません/ブロックされています」
http://jp.bitcomet.com/faq/cantconnectport.htm

参考URL:http://bitcomet.kirishimaya.com/bbs2/read.cgi?no …

この回答への補足

OSはWINDOWS7 で以下の事は全て試した上で書き込みしました。

設定も以前正常に動作していた設定と変わりません。

IPやファイアーウォール等も変わりません。

タスクが20異常有るんですがそれも変わりません。

パソコン自体のHDが要領ギリギリなんでそれも原因ですか?

補足日時:2011/04/11 12:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々してみて正常なりました(__)

しかし今までダウンロード完了すると今までは緑の矢印がオレンジになり完了音がなってたのにならない様です

バグでしょうか?
バージョンは1.25です

お礼日時:2011/04/11 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!