プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯(auです)のウェブを利用しているのですが、携帯の検索サイト(ウェブを開くと一番最初に出てくるところです)ではなく、他の検索サイトを利用して携帯から検索する事に関しての質問です。

1)料金がパケット代以外にも発生する事はありますか?

2)問題はありますか?

3)実際にそのように使用して見たところコンパイルエラーでページが開けませんでした。
どういったことが起きているのでしょうか?

無知な質問と思われるかもしれませんが心配なので質問させていただきました。
意味の分かりにくい文章で申し訳ありません。カテゴリを選択する際ここで良いのか分かりませんでしたのでカテゴリ違いでしたら、ごめんなさい。

A 回答 (1件)

>1)料金がパケット代以外にも発生する事はありますか?

検索サイトが運営する有料のサービスやリンク先サイトの有料サービスを利用しなければ、料金が発生することはありません。
ただし、PC用のページにアクセスした場合「PCサイトビューアー」に制限を掛けていなければ、PCサイトビューアーを使用したことによる課金が発生することがあるので注意が必要です。

>2)問題はありますか?

何についての問題でしょう?au one以外の検索サイトを利用することでしょうか?
どの検索サイトを利用するかはユーザー次第です。
利用するだけなら何の問題もありません。

>3)実際にそのように使用して見たところコンパイルエラーでページが開けませんでした。

おそらく携帯電話のブラウザで表示ができない形式のファイルを含んだページへアクセスしたと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただき、納得のいく回答ですっきりしました。
ありがとうございました。