プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は自分好みのかわいい女性を見たら、自分のチ〇コで犯してやりたいと思うんですが、女性は逆に自分のマ〇コを犯されたいと思いますか?

A 回答 (3件)

そんな犯罪聞いたことないゾ?

    • good
    • 0

それはあなたがそう思うだけですよね?



他の人がどう思うかは知らないはずだよね?

男性で、えろいのがふつうだみたいに、
他人を巻き込んで自分を正当化する人いるけど

質問についてですけど

他の人はどうか知らないけど
私は主文のようには思わないですよ
    • good
    • 0

思いません


レイプは犯罪です
喜ぶ人はいません 
神話を信じないで下さい
常識を考えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!