dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まででの女性の中で1番かわいいねって男性から言われました。
でも、そんなワケ絶対ないんです。

ずっと幼少から
「お前ブスだな、誰に似たんだ」
「火曜日にダンボールに入れて捨てるぞ」(火曜日が可燃ごみの日だったので)
「嫌なら家を出てけよ」(小学生の頃から言われてました)

こういう言葉の中で育ってきたので、
今までで1番かわいいねなんてあり得ないんです。

男性ってこういう言葉を言えば女性は喜んで何でも言う事聞く、
自分の物になるとでも思っているんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

かわいい女性っていろんな意味があるんですよ~



初めて見た時の第一印象からカワイイ、キレイって思う子もいれば、一緒にいて付き合いが深まるほどに可愛く見えてくる子もいます。
女性から見た男性も同じじゃないですか?
最初は見た目しかわからないから、イマイチって思っても、話したり、一緒に過ごしたりしているうちにカッコよく見えてくることってないですか?

自分を卑下せず、自信を持って、でもやっぱ見た目も大事なので磨いてゆけばいいと思いますよ。
女性は自分を磨けば、どんどんキレイになっていくし、自信を持ってる女性は美しく見えるもんです。
    • good
    • 0

>男性ってこういう言葉を言えば女性は喜んで何でも言う事聞く、


自分の物になるとでも思っているんですか?
→少なくとも貴女に対して好意をもった目で見てる男性からなのだろうが・・・。

幼少から言い続けた相手とは違うの(だよね?)・・・。こんなつんけんする必要はないのでは?
    • good
    • 0

少なくとも、相手は貴女に気に入られようとしていることは間違い無いですね。

気のある女性にしか言いませんから。でも貴女の容姿は貴女が気にするほどの悪い容姿ではないと思います。何故なら、本当に綺麗でない女性には、今までで一番可愛いなどと言う台詞は言えませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A