ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

デスクトップの中央に白い四角が出てきて困ってます
再起動するとなくなるんですが時間が経つとまた出てきます
どうすれば直るのでしょうか?
教えてくださいお願いします
OSはWindows 7です

A 回答 (2件)

知恵袋に

ディスプレイの真ん中に白い四角が出てきます起動したばかりだとまだでないんです...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

と似たような質問がありますが、こんな四角でしょうか?
この回答を見るとアダルト請求画面が出るものと同じのようですね。

復旧ポイントで前の設定に戻って回復するかを試してみてはいかがでしょう。
    • 1

ウイルス対策ソフトで検査しても変わらずに出てきますか?

もしそうんら念のために常駐ソフトを止めて確認しましょう。以下を参考にスタートアップの項目を外してテストして下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • 0
この回答へのお礼

白い四角が出てきたらためしてみようと思います
回答ありがとうございます!