デスクトップの中央に白い四角が出てきて困ってます
再起動するとなくなるんですが時間が経つとまた出てきます
どうすれば直るのでしょうか?
教えてくださいお願いします
OSはWindows 7です

A 回答 (2件)

知恵袋に



ディスプレイの真ん中に白い四角が出てきます起動したばかりだとまだでないんです...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

と似たような質問がありますが、こんな四角でしょうか?
この回答を見るとアダルト請求画面が出るものと同じのようですね。

復旧ポイントで前の設定に戻って回復するかを試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

ウイルス対策ソフトで検査しても変わらずに出てきますか?


もしそうんら念のために常駐ソフトを止めて確認しましょう。以下を参考にスタートアップの項目を外してテストして下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い四角が出てきたらためしてみようと思います
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/14 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤友里アナって素敵ですね。

伊藤友里アナを見るためにサンデーモーニング見てます(笑)。
おじさんたちの討論・やきう評論を先にして、
後から友里ちゃんの独擅場・独演会してくれればいいのに、
と思っている人、結構いるのでは。
どんな人が似ていますか?

Aベストアンサー

伊藤友里アナ可愛いですよね~(*^_^*)癒しです♪

Qデスクトップ背景が真っ赤になり、真ん中に黒の四角があり赤抜きの字で「DANGER:SPYWARE」と出ます

タイトルのような状態にあります。
機種はTOSHIBAのQOSMIO(F10/2WLDEW)です。OSはWindousXPです。McAfeeのVirusScanとPersonalFirewallPlus がはいっています。
ちなみに、黒い四角の中には赤字点滅の「DANGER:SPYWARE」のほかFull system scan results:

3 Spyware infections
27 Spyware tracks
95 Adult-oriented websites tracks
3 Programs with probable keylogging activity

Windows recommends you the following software products to keep your PC safe:
RazeSpyware RazeSpyware
for as low as $49.95
demo direct download for as low as $49.95
demo direct download

などと白字ででます。この画面が出てくるのは、McAfeeのソフトによる物なのでしょうか?
 またこれはMcAfeeのVirusScanでは駆除できないからここに表示されていると思うのですが、駆除する方法を教えてください。McAfeeでソフトがあればそれでも結構ですし、そのほかでも競合しないものであればかまいません。「Ad-Aware SE Personal」「Spy Sweeper」というものはfree downloadして試しましたが、解消されませんでした。
長文になりましたが、よろしくお願いいたします

タイトルのような状態にあります。
機種はTOSHIBAのQOSMIO(F10/2WLDEW)です。OSはWindousXPです。McAfeeのVirusScanとPersonalFirewallPlus がはいっています。
ちなみに、黒い四角の中には赤字点滅の「DANGER:SPYWARE」のほかFull system scan results:

3 Spyware infections
27 Spyware tracks
95 Adult-oriented websites tracks
3 Programs with probable keylogging activity

Windows recommends you the following software products to keep your PC safe:
RazeSpyware RazeSpyware
for a...続きを読む

Aベストアンサー

それは、マカフィーによるものではないです。インチキスパイウェア駆除ツールの表示です。
次のサイトに書かれている手順を実行してください。
スパイウェアに関しては、次のサイトに書かれていることから始めた方がよいです。

アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策
http://www.higaitaisaku.com/menu1.html

Q男性で「蛯原友里」さんくらい人気の方はいないのですか?

今、「蛯原友里」さんが人気急上昇です。
(私は、ファンではありませんが。)
女性誌ではCancamが人気だと思いますが、それと同じくらい人気の男性雑誌は何でしょうか?

最近、可愛い子や綺麗な子が増えたと思います。
でも、男性は・・・
今でも以前でもいいですが、「蛯原友里」さんと同じくらい人気の男性ってどなたなのでしょうか?

Aベストアンサー

モデルではないですがスタイリストの北原哲夫さんが個人的には好きです
雑誌だとメンノンやセンス等でおなじみのスタイリストです
エビちゃんほど人気があるかと言われると微妙ですが・・・
自身のブランドも持っていてカリスマ性があります

cancan並みに人気の雑誌だとメンノンでしょうか・・・
他にはPOPEYE・SENSE・smart・FINEBOY・Men's JOKERとありますが
メンノンほど人気は無いかもしれません

Qデスクトップにウィルス警告らしき文章が出ます

急にデスクトップにこういうのが出てきました。
背景は赤色で中心に黒の枠に白抜きで文字が出ています。
DANGER:SPYWAREだけ点滅が続いています。
何回立ち上げてもこうなります。
ノートンでウィルスチェックをしたらウィルスがあったので全て復活させてました。
一体コレはなんなのでしょうか?
詳しい方教えてください。
____________________________________________
DANGER:SPYWARE
Full system scan results:
.3 spyware infections
.27 spyware tracks
.95 Abult-oriented webstites tracks
.3 Programs with probable keyfogging activity

Windows recmmends you the following software products to keep your PC safe:

Raze Spayware
$49.95
for as low
demo direct download

Razespyware
as $49,95
for as low as
demo direct download
____________________________________________

急にデスクトップにこういうのが出てきました。
背景は赤色で中心に黒の枠に白抜きで文字が出ています。
DANGER:SPYWAREだけ点滅が続いています。
何回立ち上げてもこうなります。
ノートンでウィルスチェックをしたらウィルスがあったので全て復活させてました。
一体コレはなんなのでしょうか?
詳しい方教えてください。
____________________________________________
DANGER:SPYWARE
Full system scan results:
.3 spyware infections
.27 spyware tracks
.95 Abult-oriented webstites tracks
...続きを読む

Aベストアンサー

質問でも「Razespyware」の名前が出ているし、症状やメッセージまで同じですからRazespywareと見ていいでしょう。
しばらく前から同じモノでの質問も増えていますが、とりあえず過去ログのNo.3の方の回答通りにすれば処理できると思います。

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2291791
OKWave 助けて!画面が真っ赤になりました

先日質問された別の方の質問でもSpybotでは処理できなかったのがわかっています。いずれ対応可能になるとしても現時点ではあまりあてにしないよう。

でも、これだけでなく複合感染してたら他の処理も必要です。
最近被害が多いと思われるモノの名前と画像、資料があるページのURLを貼っておきますから、同じモノの被害に遭った方は参考にしてください。

http://forum.higaitaisaku.com/viewtopic.php?t=495&postdays=0&postorder=asc&start=40
【アダ被】フォーラム

Qcancam蛯原友里さんの服装

明けましておめでとうございます。 
私の彼氏は蛯原友里さんの服装が好きみたいなんで、彼のために少しでも頑張ろうと考えています。普段はノンノを買っていましたが、先日cancamを購入しました。が、雑誌の蛯原さんの服はかなり高く、一枚三万円くらいでお金の無い私には到底買えません。
そこで質問なのですが、蛯原友里さんのような服装で格安のブランドってありますか?お願いします。

Aベストアンサー

A・R、R・Fとかミッシュマッシュなど、
色々なお店に少しずつですが、エビちゃん系の物はおいてありますよ。
フェルゥもちょっと安めだと思います。
プライドグライドや、アプワイザーじゃなくても、
似た様なのは沢山安いお店にあるので、
探してみると意外とあるものですよ。

参考URL:http://www.m-deux.net/

Qデスクトップに出てくる画面を消したい

このカテゴリーには当てはまらないかもしれないけど、困っているんで教えてください。

アダルトサイトのサイトを回っていたら、急にデスクトップにそのサイトの広告が出てきて消えなくなりました。右クリックは出来ないし、その画面を消せそうなボタンもその広告にはありません。

もしこの広告を消せる方法を知っている人がいれば教えてください。

パソコンにはそこまで詳しくないので出来るだけ専門用語などは最小限にしていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

この症状の場合、とりあえずこちらのページが参考になると思うのでまずは落ちついて処理してみてください。

http://www.higaitaisaku.com/removeoneclick.htm
悪質ワンクリック詐欺サイトのスパイウェア

Q地球は本当に丸いのか? 今、四角い世界の住民に問う

新聞や本が四角いことは、大人なら誰でも知っている。テレビも四角いし、パソコンなどは、キーボードの押しボタン1個1個、全部四角い。

四角いビルの狭間を、四角い車が列を成し、四角い太陽が眩しいからと、四角いサンバイザーをかざす。四角いビルの飲み屋に立ち寄って、エラの張った四角い顔の女に四角い氷で水割りを作ってもらう。

貧乏臭くカードで払うか現金で払うか、どちらにせよ四角い財布から四角い物を取り出すことになる。地球だけが四角くないはずがない。必ず四角いはずである。

地球は一体どんな形なのか、その具体的な物証を、5時起きで弁当を何個も作る (弁当箱も四角い) そんな時間がない私に、固有名詞で誰か教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=aCuWWnDOeKU

Aベストアンサー

地球は惑星で星の一種です。

星というのはガスが互いの重力で引き寄せられ
集まって出来ます。

だから丸くなります。
4角にはなりません。

太陽も丸く見えるはずです。
25さんは四角い太陽が見えるのですね。
それはいかがわしい女性と夜明けのコーヒーを
飲んだからです。

身の回りに4角が多いのは、それが人工物
だからです。
円ではかさばったり、コロコロ転がったり
と、不便な場合があるからです。


”地球は一体どんな形なのか”
   ↑
それでも地球は丸かった。

Qデスクトップ画面右下に『Search The Web』が出てきて。。。。

WinWPプロを使用しています。
本日、起動後『Search The Web』という表示の
細長いBOXのようなものが、タスクバー右端の
上に出たり隠れたりする感じで表示され、
そのまま作業を行っていると
勝手にHPが立ち上がったり、フリーズしやすくなってしまいました。
スパイウェア駆除で、Ad-aware 6とSpybot-S&Dを
行い、システムの復元(全てセーフモードでも試しました)が、症状は変わりません。
過去ログを見ましたら、
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp というところが、いいようなのですが、もうページが
ないようです。
移転したのでしょうか?
移転したのであれば、URLを教えてください。
また、他の方法がありましたら、
教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アダルトサイト被害対策の部屋ですが独自のドメイン名を取得しましたのでアドレスが変わっています。

アダルトサイト被害対策の部屋 http://www.higaitaisaku.com/

また、Ad-Aware6はもう無くなり、Ad-AwareSEになっています。
Spybotも1.3になって、1.4のベータ版も出ているそうです。

該当のスパイウェアについては次のページを参照した方がよいでしょう。

アダルトサイト被害対策の部屋 スパイウェア
about:blankの対処法
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

Q蛯原友里ちゃんの髪型

キャンキャンモデルの蛯原友里ちゃんの髪型と色にしたいのですが、美容院でどのように説明したらいいのでしょうか?髪形の説明の仕方とカラーの色を知っておられる方、教えて下さい!!

Aベストアンサー

CanCamのヘアページのエビちゃんの写真を持っていくのがベストだと思います。ヘアページだと、レイヤーの入れ方やカラーについて小さな字で詳しく書いてあるので担当の方もわかりやすいと思います。
雑誌を切り取るのがイヤならば、「何月号の何ページ」と伝えれば、たいていのサロンにはCanCamが置いてあるので大丈夫だと思いますよ☆

Qネットを開くと毎回ワケのわからない英語のサイトがトップで出てきて困っています。

インターネット利用者です。通常、ネットに接続するとまずyahoo!のHPが出るようにしていたのですが、ある日から突然http://asecurityissue.com/ なるページが出だし、それ以来ネットに接続すると意図せずこのページが毎回最初に出てくるのです。恐らく外国のウイルス対策ソフト会社のモノだと思われます。インターネットオプションで、最初に出るHPをyahoo!に戻しても、次にネットにつなぐとまた最初に出てくるんです。別のサイトを見ていても突然このHPにつながり邪魔で仕方がありません。どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

「AntiVermin」というマルウエアの亜種ではないかと思います。

http://siri.urz.free.fr/log/AntiVermins/AntiVermins.snap.png
http://www.spywareremove.com/removeAntiVermins.html
http://www.spywareremove.com/removeAntiVermins.html

この種のスパイウエアに強い下記ソフトを使ってみてください。

「SUPERAntiSpyware」

「SUPERAntiSpyware」
http://fine.tok2.com/home/heto2/

「SmitFraudFix」
http://fine.tok2.com/home/heto2/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報