Suicaを定期券化したり、定期版Suicaを区間外でチャージして利用することは可能ですか?

A 回答 (2件)

>Suicaを定期券化

「Suica定期券」をお求めの際、「My Suica(記名式)」または「Suicaカード」をお持ちの方は、定期券部分を追加してご購入いただけます。

>定期版Suicaを区間外でチャージして利用することは可能ですか?
チャージは定期区間内という制約はありません。全国といわず、自宅でもそれなりに準備すればチャージできます。
    • 0

乗車駅がJRならばSuikaを定期券にすることは可能です。

また事前にチャージしておけば区間外に使用することできます。
    • 0