アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかございますか?
性欲のない人間なんか滅多といないって頭では理解されていても、どことなく性欲がなさそうに見える女性の特徴を思い付くだけ教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

金欲と同じ。



無いような奴が、一番欲持ってる。

まあ、人それぞれで、決まりは無い。

そんな物聞いてどうする。
    • good
    • 0

人相学的に言いますと、笑ったとき、歯茎を見せる女性は、性欲が強いと言われます。

が、人相学で性欲が少ないと言うのは思い当たりません。
    • good
    • 2

あくまで経験上ですが、女性の場合、


・痩せ型(身長160cm以上、体重40kg以下)
・趣味優先
という組み合わせ。
    • good
    • 2

・ガリッガリに痩せてる


性欲=体力というようなイメージがあるから

・節操なく太っている
性欲より食欲というイメージから
    • good
    • 4

私のイメージでは、ガリガリにやせていて、胸やおしりだけじゃなく腕や足も棒のような女性は、性欲がなさそうに感じます。


加えて、色素の薄い女性もなさそうに感じます。

前者はともかく後者は、実際にはそんなことないという例をいくつか知っていてもなお、私の中にイメージとして残っています。
ちょっと質問の内容とはズレてますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A