プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して15年です。
最近、といってもかれこれ4年ほどになりますが、
現在は完全なセックスレス状態です。
夫のモラハラから、だんだん愛情が無くなり、
今では夫に体を触れてほしくないほどです。
夫も私にせがんではきませんし、
中国エステやアカスリ、タイマッサージ等で、
済ましてきてるようです。

お互いそんな感じなので、
多分今後もセックスレスのままだと思います。
夫とはしたくありません。

でも、色んなことを考えているうちに、
私もこれで終わりなのかな?と、
悲しくなってきました。
女ですし、本当は愛されたいです。

セックスレスの夫婦は、
きっと世の中に沢山いるんだと思いますが、
女性の方は、どうされているんでしょうか?
浮気に走ってしまうんでしょうか?
それとも離婚を選ぶのでしょうか?
セックスレスでも離婚の理由にできるのでしょうか?

ヒヤカシはご遠慮ください。

A 回答 (7件)

諦めるか、浮気するかしかないですね。


浮気と言っても素人ではなく、プロに頼んでみては?
お金はかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロは、怖いです。

お礼日時:2011/04/14 19:12

この場合、旦那さんが貴方を愛していないのもありますが、貴方も旦那さんも愛していないですね。



そもそもセックスレス事態旦那が拒否しているよりも、貴方の方が拒否しているのであれば、被害者は旦那と言う事になります。

正直旦那さんが風俗通いしていても批判する事は出来ないのです。
※現に奥さんが拒否している場合は裁判で風俗通いが認められる場合があります。

浮気に走ってしまうんでしょうか?
◆20才に結婚したとして15年で45歳、男性もセックスしなくてよくなる人もいます。

それとも離婚を選ぶのでしょうか?
◆上記を理由に離婚する確率は低いように思います。

セックスレスでも離婚の理由にできるのでしょうか?
◆離婚は出来ますが、今回の件は拒否しているのは貴方なので貴方が訴えられる場合もあります。

※離婚は旦那さんが同意すればいつでもできます。
しかし、生活やこれからの人生を十分吟味して決断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスレスについては、
夫が被害者なのかもしれません。
ただ、愛情が無くなる原因を作ったのは夫だと思っています。
夫には、私は何もしてあげられないから、風俗でもどこでも行って構わないと、
言いました。
何れにしても、良く考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 19:10

1)の方の、お金のかかる、プロとの遊びは止めた方がいいです。

これは、間違いないです。

2)どうしても、やりたいなら、不倫相手を見つけるなどが良いでしょう。

3)ドンキホーテにいけば、大人のオモチャが、沢山うっていますので、たまには、大人販売コーナー
  を覗いてみるのが良いでしょう。電池式で色々なものがありますよ。

4)勿論セックスレスを理由で、離婚も可能でしょうけど。いつからとか、証拠を提出しなければならない、ですから、日記とかつけていれば、いつからとか、話しやすいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロとは、、、怖いです。
不倫、、、その人を好きになったらできるかもしれませんが、
愛の無いセックスはしたくないのです。
おもちゃは悲しい。
とすると、やはり離婚でしょうか。

お礼日時:2011/04/14 19:07

私は、結婚3年目ですが、その傾向にあります(^_^;)



私はまだ実践(?)はしていませんが、
世間で言う“浮気”をするのもアリなのかな・・・と考えています。
割り切った、体の関係。

もちろん、一番いいのは旦那サマと愛し合える事なのでしょうけれど。



それと、質問者様が、セックスレスの問題を真剣に考え、何度も旦那サマと話し合ってきたけれど・・・という状態であれば、離婚の理由にはなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲しいですね。
私しだいなのかな、、、

お礼日時:2011/04/14 19:03

セックスレスでも離婚の理由にできるのでしょうか?



充分な理由になりますが 旦那さんの返答次第です 誘って来ないからと言われると離婚は無理かな
浮気は離婚してからにしないと 痛い目に逢いますよ
性欲の解消なら自慰では 男相手にすると 変な病を貰う危険も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。
男性はそういう場所があるから良いですが、
女性が行くのは、ちょっと気が引けます。

お礼日時:2011/04/14 19:00

出会い系などでいままで数々の方と遊びましたけど、彼女達の理由の多くは


「女性として認められたい願望」「性欲を満たしたい」「恋愛依存」「色々な人とセックスをしてみたい」などが多かったです。
やはりそういうかたが多いのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な人と。。。という気持ちはありませんが、
いつまでも女でいたいと思うのです。

お礼日時:2011/04/14 18:57

性格の不一致で離婚してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それも考えます。

お礼日時:2011/04/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!