「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

画像を持ち帰り、(もちろん許可はとっています)リンクを貼ろうと思っているのですが「ダウンロード」ができないのです。
どうすれば良いのか教えていただけませんか?
機会音痴なため分からないことばかりで…。

なるべく詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(..)m

A 回答 (5件)

何度も申し訳ありません。

Aですね。Aの向かって右横(実際右横は下向きのような小さなマークの横)に鎖のマークとその横鎖が切れたようなマークがあり、鎖のマークを押して左クリックで引っ張ってくると文字が反転します。あとは出てくる画面で外部リンクを選択し、アドレスを記入して出来上がりです。
    • good
    • 0

大変失礼しました。

クリックは左でした。押しながら右に引っ張ってくる感じです。先程前にパソコンが無かったもので、失礼しました。上段真ん中辺りに鎖のマークですが、当方もこれでお聞きして見つけました。鎖のような?なんとも言いようがないマークでして一度確認してみます。これでよければ、の話ですが?
    • good
    • 0

全く見当違いならお許しいただきたいのですが、ご自分のサイトにリンク先のサイトの画像(バナーとか)をリンクさせようとなさってらっしゃるのでしょうか?


でしたら「必ずダウンロードして使ってくれ」という意味は「画像を直リンしないでくれ」という意味ですから、ダウンロードできた画像を普通にローカルフォルダからアップさせればいいですよ。
サイトをお持ちなのでしたら、アップやリンクの張り方はお分かりだと思うので、全然意味が違うかもしれませんが、その際はこの回答はお見捨て置きください。
    • good
    • 0

その画像だけがダウンロードできないのであれば、ダウンロード元の管理者へ問い合わせた方が良いです。


他のサイトの画像も駄目なのであれば、インターネット一時ファイルを削除してみましょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

この回答への補足

ありがとうございます。

すみません、私の書き方が悪かったかもしれません。
画像はフォルダに保存しました。
よく、「必ずダウンロードして使ってください」などと書いてありますよね。
その「ダウンロードして使う」のやり方が分からなくて教えていただきたいです。

補足日時:2011/04/14 13:37
    • good
    • 0

状況がわかりませんが、リンクを貼って持ち帰るですね?ページ外リンクで文字ですと、IME移行後、カーソルを文字の先頭に持って行き、右クリックしながら左側へ移動させ、文字を反転させて上段真ん中辺りの鎖のマークをクリック、移したい先のhttp…を入れて完了ですが、まったく意図と違いましたら申し訳ありません。

これに写真を添付してあれば、同じように移動出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反転させるには右クリックですか?

あと鎖のマークというのがよく分からないのですが…。

お礼日時:2011/04/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報