AIXのfindコマンドで指定フォルダ直下のファイルパスだけ出力する方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先の回答は適切な回答になっていませんでした。

すみません。

AIXでは -maxdepth オプションがないですね。

では

find 指定のフォルダ/* -prune -type f

はいかがですか?

参考URL:http://forum.ivorde.ro/aix-5-find-maxdepth-repla …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

教えて頂きましたコマンドでうまくいきました。どうもありがとうございます。

OSの種類やVerなどによって異なると思いますが、

find 指定フォルダ -type f -maxdepth 1

はいかがでしょうか?

参考URL:http://technique.sonots.com/?UNIX%2F%E3%82%B3%E3 …
    • 0

-depth?

• 0