プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末よりロンドンに2週間程滞在するのですが、今の時期のロンドンの服装はどんな感じでしょうか?
ダウンコート等まだ必要ですか?

A 回答 (1件)

先月の中旬~1週間程ロンドンに滞在しました


滞在中、快晴・曇・雨と全部の天気を体験しましたが
トレンチコートで十分な感じでした。
あれから1ヶ月経っているのでダウンコートは必要ないと思います
もしかするとコート自体必要ないかもしれません

http://tenki.jp/world/point-489.html
こちらで見ると、来週は最高気温22℃の日もあります
ガイドブックなどでは、日本より涼しいと書いてありますが
東京と変わらないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一ヶ月前でそんな気候だったんですね。
22℃で東京と同じくらいというと、もうダウンコートは必要なさそうですね!
教えてくださった天気予報のサイトもチェックしながら、旅立ちたいと思います。

お礼日時:2011/04/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!