アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について相談お願いいたします。

彼は同じ年25才で1ヶ月前に知り合いました。

体の関係はすでにあります。
家族にも会ったことあります。
週3くらいで会っています。
☆本気だょとか好きとか言ってくれます。

☆連休にはデートの約束しました。みんなでいこうと言ったら2人て言ってくれた。

☆女の子から電話きても私がいると、今女といるて言ってすぐ切ってくれます

☆子供できたら金ないけど責任とると言ってくれました

でも、自由な人なので、
お前のこと好きだけど、彼女いらない(縛られるのが嫌い)とか、
お前浮気するのかなて思う(過去に浮気した)
言われました。

私が5年付き合った元カレがいてひきずっていたことも知っています。

正直自分でもまだひきずっているのかわかりません。
ただ元カレは結婚するつもりで、家事全般も全部やってました

浮気も絶対しない人で、でもマンネリ化してきてしまい、当たり前になりすぎて、好きか情かわからなくなって別れました。

今の好きな人は昔すごくちゃくて今落ち着いています。遊びはもうしないと言ってる人です。

私は今自分の気持ちがわかりません。
好きな人は遊びなのでしょうか?

長々ごめんなさい
読んでいただいてありがとうございます!!

A 回答 (1件)

彼の言葉や態度に躊躇があるから、信用できないのですね。

周囲に「彼女」ではなく「女」といわれ
「子供できなければお金もないので責任も取れない」と逆説的にいわれたのですもんね。

その状況では、気持ちは不安定なはずです。

ただ、過去に安定していた状況を続けても、自分はこのまま進歩しないなと悟ったのでしょうから、いまは無我夢中で好き好き一直線でよいのだと思います。これから、何かを悟ることになるのかもしれませんが、躊躇して何も悟らないより、積極的に愛して何かを悟るほうが自分の進歩になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
今愛してくれる元カレと
反対の好きな人(>_<)どうしていいかわからなくなってしまい質問させて頂きました(;_;) そぉですよね☆進歩するために頑張ります☆ほんとにありがとうございます!!(^^)