ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

初代ポケモン「ポケットモンスター赤・緑」のソフト内でコイルに覚えられる技内で
4つまで覚えさせるとしたら何を覚えさせますか?
とりあえずレベルは50の場合です。

自分は 10まんボルト、はかいこうせん、でんじは、すてみたっくる

といった感じです。

A 回答 (2件)

私の場合は

(1)10まんボルト
(2)でんじは
(3)ちょうおんぱ
(4)リフレクター
といったところでしょうか。

ちなみに、コイルは『はかいこうせん』を覚えません。レアコイルになれば覚えられます。
    • 0
この回答へのお礼

あそうでしたか。レアコイルだけだったですね。
ならば
10まんボルト、でんじは、すてみたっくる、かみなり
と言った感じです。

10まんボルト

スピードスター
でんじは
すてみたっくる です。

スピードスターは必ず命中するので保険として。すてみたっくるはダメージは受けますが威力が高いので
    • 0