恥ずかしながら、質問させて頂きます。

今年の5月中旬に、結婚10周年を迎えます。

我が家は子供が3人おり、専業主婦で毎日の家事や育児で
疲れていたり、私のサーフィンに文句を言わず遊ばせてくれる妻に
感謝を込めて『10年間ありがとう』とサプライズで
プレゼントをしたいと思っております。

私は34歳の会社員で、妻は31歳(記念日が誕生日)です。

両親に、子供3人は預かってもらえるよう頼みました。
私1人の収入で、コツコツと内緒で貯めた予算(約5万円)ですが、
喜んでもらえればと思ってます。

子供と一緒にサーフィン、スノーボード、キャンプ、また、3~4ヶ月毎に、
夫婦で食事(飲み)にも出かけています。

こういう事に無知で、悩んでいても答えが出ないので、
低予算ではありますが、ご参考にさせて頂きたく思います。

追伸
私は2度目(結婚)と言うこともあり、式はせず両家で食事会、
友人達によってパーティーをしてもらっただけです。
なので、この機会にウェディングドレスを着させてあげたいなとも思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人それぞれですが、2人でデート的な感じならちょっと大人な感じのお食事でなんてどうですか??

もちろん、予約してくださいよ!

もし予算ができたらエステとかの券とか付けたりしてもいいかもですね。

記念に残すのであらば違うのがいいかもですね。

素敵な記念日にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

いつもカジュアルな店ばかりでしたので、正装して
行くようなお店も良さそうですね。

エステ券・・・
おっしゃる通り、子育てや家事で1人でリラックス出来る
時間がなく、肌?の手入れも出来ていないと思います。
エステなどもいいですね。

1つの通過点ですが、出来る限りの感謝をしてみます!
ありがとうございました。

素敵な旦那様ですね。

ウェディングドレスは、フォトウェディングなら5万位で着れますよ。
ネットで近隣の写真屋さんなど調べてみられてはどうでしょう。
ただ、事前に衣装あわせなどする所もあるので当日サプライズが可能か確認したほうが良いですね。

よい記念日を。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

色々と近所のフォトスタジオを見てみましたが、
料金設定が複雑なので、一度相談に行って見ます!

たしかに・・・
ドレスの好みもあるのでサプライズにならないかもですね。

それに、子供にも見せてあげたいです。

優柔不断ですね><

めいっぱいの感謝を込めてみます。
ありがとうございました。