http://www.hanayume.com/hanayume/magazine8/

このページで花とゆめの8号が特別無料配信されているのですが
(震災等の影響で)

花とゆめで連載されているスキップビートやLOVE SO LIFE
がありませんでした。

特に今連載中断しているとかでもないのですが・・・・

結構私は花とゆめに連載されているやつのコミックスを買っているのですが
本誌は買ったこと無いのでよく分からないのですが

毎号載らないことって普通なのですか?
(本誌のページ数に対して、連載作品が多すぎて、載せきれない等で。そういう雑誌も中にはあるので、そうなのかなと思ったのですが)

分かる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

毎号は載らないですよ。

スキビは8号の時にはお休みでしたが、
4月5日発売の9号には載ってましたし、
10号にも載ります。
4~5回載ったら休みみたいなかんじだと思います。
1号分休みだったり2号連続で休みだったりします。

毎号だと先生の体がもたないと思います^^
    • 0