明るく長持ちしてチラチラしないT10サイズのFLUXのLEDを探していますが、お薦めはありますでしょうか。
ヤフオクやネット通販で色々なものを試しましたがFLUXがチラチラ点滅したり、点灯しなくなったりして困っています。

SMDのLEDは表面が黄色になっていて昼間に反射板に黄色が写ってしまい気になります。

どなたかお薦めのLEDがございましたら教えてください。

A 回答 (1件)

お薦めってちょっと分かんないですけど…

ヤフオクで買っている物でも良いものもありますよ!

今買ってるSMDでもですよ?

確かにチラチラしたり、何発か消えたりっていうのもあるんですよね…

あまりにも値段が安いのだと、良くあるんですよ!

今僕は、SMD12発だか24発だか忘れたんですけど、それが付いてますけど…

明るいし、ちらつきもないし、一年たってますけど、問題ないですね!

黄色いってのはしょうがない気はしますね!

LEDの砲弾みたいのじゃないと、黄色の素子が見えると思うので…

やるなら、SMDの光部分を塗装とか?でごまかすとか…どうでしょー?笑

専門のお店とか探すと、いろいろ売ってるんですよ!

実際に、見てから買えるので良いですよね!

あまり黄色のが目立たなくて、凄い明るいのも置いてありますが…結構良い値段なんですよね!

そんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
値段の張るものはやっぱりいいんですね。

なるべく安くて良いものを根気よく見つけてみます。