を取り付けたいのですが、ABや、YHで販売されているモールを窓枠で曲げての加工は大変難しそうです・・・(ABの整備士の方に聞いても難しいと言われました)。何か良い方法を教授いただければと思い質問致します!!!

(1)完成品がどこぞにあり、取り付けるだけである!!
(2)ABや、YHで販売しているものを取り付け技術のあるところを知っている
(3)無理だ!!あきらめろ!!
(4)その他
で、お願いいたします
※当方北海道は札幌です

A 回答 (1件)

(4)とりあえずディーラーに相談してみるとか…

(コンフォートラインやスポーツラインでは標準装備なので…)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。聞いてみます。
ディーラーは嘘つくし、最悪なんであんまり聞きたくないんです・・・。
ありがとうございました。