アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はメール不精で、普段も週末の1回しかやりとりしません。しかもいつも私からでした。
一度、その事が不安になり話し合いをした事があります。

仕事が忙しく心身ともに疲れていた、他の人からのメールも返さない時があるとの事でした。
会えるのは月に2度くらいです。
話し合いをしてからは週末彼の方からメールが来ました。
内容は、仕事で疲れてる、あまり連絡をとらなくてごめんという内容でした。
送ってきてくれてなおかつ謝ってくれた事が嬉しくて、気にしないで仕事応援してると送り返しその日は終わりました。

次の日の土曜の夜、彼は夜中の仕事があったので、応援する気持ちや仕事が落ち着いたら遊びに行こうとメールしました。
だけどそれには返信は来ませんでした。

メールを返信しなくても大丈夫だと思われたのでしょうか。
休日も仕事と言えど、平日よりは時間は短いし返す時間はあったと思います。
みなさんは彼からの返事が来ない事はありますか?

A 回答 (1件)

私は男です。


あなたを今の様な気持ちにして気を引くフェイントかもしれないし。
本当に仕事が忙しいのかもしれないし、忙しい疲れた時に職場に「ホッ」とさせてくれる姉御肌の女性あらわれたかも。
恋愛をメールに頼ってたら恋人は逃げるよ。
メールに頼って逃げた経験者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールに固執しないようにします。

お礼日時:2011/05/05 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!