アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MEDIAS(N-04C)携帯を買いました。ハンズフリー会話のため、ヘッドセットを買いたいのですが
(例えばJABRA  STONE)  サポートから対応が未検証だと言われました。他の機種も同様です。
対応プロファイルが合っていれば使えるのか、教えてください。

A 回答 (1件)

使えることは使えると思います。


やや博打的にはなりますが、意外とどんな機器でも認識してくれますよ。

ただし、Bluetooth機器側から音量の調節ができないとか、リダイヤルができない…。
と、いったような一部の機能が使えない可能性があります。

私もBluetooth機器を幾つか所有しており、やはり一部の機能が使えない物もありますが、通話程度であれば、さほど苦になりません。
通話/音楽共用の物は、ある程度ヘッドセット側で操作ができた方が便利なので、適合をキチンと確認した方が良いのでは、と思います。


あまり参考にならないかもしれませんね。
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。参考になりました。通話しか使用しないので、やや安心しました。

お礼日時:2011/04/19 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!