プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、どう思いますか?
私はYESです。納得するまで、告白したい。

A 回答 (4件)

昨日の貴女は振られたけど今日の貴女は振られないかもしれません。



多分、昔マンガで読んだ台詞だと思いますが結構好きです。

私なら一度で退かれたくない。。。

YESです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

we can do it!

お礼日時:2011/04/20 20:13

断る方もかなりつらいらしいですよ。


たとえ嫌いな相手でも。
その事をよく考えられる人以外はNOだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみようかと思います。

お礼日時:2011/04/20 20:13

私は振られたら遠慮しますし、別の方と付き合いたいと思います。


質問者様は質問者様の考えがあってのことだと思いますから、それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいのだろうか。

お礼日時:2011/04/20 20:14

1度振られても、その人と何か発展があったりしたのなら再び告白してもいいと思います!



でも、何の努力や変化もなしに告白しても結果は変わらないと思うので、その場合はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果はかわるさ。

お礼日時:2011/04/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!