プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都圏の大学2年です。
今、以下のインカレまたは学生団体、セミプロの団体または、教室を探してます。ご協力願えますか?
少しでも情報(練習場所や公演情報、サイト、アポの取り方etc...)



・ミュージカル(欲を言えばダンスやボイトレも受けられるような)

・ダンス(欲を言えばストリートダンスからバレエまで幅広いジャンルができる)

・演劇


・美容




※以下のものどれかが習える教室も、あったら教えて下さい。
・ボイトレ
・声楽
・ストリートダンス
・タップダンス
・バレエ

A 回答 (2件)

こんばんは



厳しい教室だと思いますが
http://www.y-dance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
まさに私が探していたものです。
学生なので、私には高いですが、バイトするモチベーションも上がりますし…。
本当にありがとうございました。
他にも何か(もう少しリーズナブルな)教室や、学生団体などもご存じでしたら、教えてください。
早速資料請求させていただきました。
本当にありがとうございました。
因みに、こお教室をお知りになったきっかけはなんですか?
差し支えなければ教えてください。

お礼日時:2011/04/19 01:32

#1です



ちょっとプライベートなことなので
いえないんですが

いい先生です
情熱があり日本で5本の指に入る先生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、深入りしてしまい…
そうですよね。


そうなんですか!!!
益々楽しみになりました。
貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!