肝炎に感染してしまう確率はありますか?

もしかしたらハウスクリーニングされてない床を拭いた除菌シートやトイレを拭いた除菌シートがはいっていたかもしれません。

またハウスクリーニングをされていない床を除菌シートなどで拭いたら感染確率ありますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

肝炎は血液感染が主ですので、ゴミ箱に血液が入ってなければ大丈夫なのでは?

気になるなら、すぐに手洗いです。爪の中までしっかりと洗ってください。

掃除をして肝炎に感染する確率はかなり低いのではないでしょうか。
それも、しっかりと手洗いです。
    • 0