ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

森三中の村上さんの結婚を当てた、、ということで話題になり、TBSの深夜番組((地球の歩き方)というタイトルだったかも)でも千原ジュニアさんや陣内智則さんを占ったオーストラリアの大人気女性占い師(たしか、50代か60代)の名前や、その占い師へのアクセス方法をご存知でしたら教えてください。
すごく具体的に、千原ジュニアさんが結婚相手と出会う時期や、出会い方を言っていたように記憶しています。

A 回答 (1件)

こんにちは

お名前だけ
占い師ジョアンさんです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お名前だけでもすごく助かります。早速調べてみます。