アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。すごく聞きにくいのですがセフレとの上手い別れ方のアドバイスお願いします。
彼とは飲み屋で知り合いました。いい感じのかれだったので連絡先を交換し
ここ2-3ヶ月週に一回とか二回のペースで彼の家で会うのですが 床上手で精力が非常に強いので最初は結構セフレとして気に入っていた彼だったんですが(私より随分若いのでセフレとしか考えられません。)いくら床上手で精力が強くても最近やっぱり愛情がないとあの最高のエクスタシーは感じられないという事に気づきちょっと興ざめしています。そこでもう会いたくないのですが たった2-3ヶ月の付き合いなので このまま連絡を一切無視していいのか それとも 本当の事を言ってやっぱり愛がないとそこまでHが良くなかったというのがいいのか 嘘をついて本気で付き合う彼ができたと言った方がいいのか などなど。 結構強引な人でメールがあって無視しても 又 諦めずに何度もメールを送ってきます。男性の立場から言うと どうされたら又はどう言われたら 納得してしかたないなとあっさり諦めてくれるのでしょうか?彼にとっては私はとても都合がいい願ったりかなったりの存在だと思うし 先ほどもいましたが結構すごく強引な所があるので。あっさり諦めてくれる方法が知りたいです。本当は無視したいのですが 多少なりと体の関係がある人なので無視でいいのかなーとちょっと気が引けてしまいます。
何かいいお知恵があれば是非ご伝授下さい。
ちなみに私の携帯は着信拒否できないです。

A 回答 (3件)

おばさんです。




>結構強引な人でメールがあって無視しても 又 諦めずに何度もメールを送ってきます

貴女だけの<セフレ>の位置付けだったとしたら…後々もめないようにする方法が良いのでは…?

セフレとしてちょぴり手放すのももったいない…という気があるならば、<教育>にもなります。


電話でしたら、努めて明るい声で話してください。

。。。。。。。。。。

実はね~、今、気になる人が出来たのよ。

まだ告ってはいないんだけれど、そんな訳で、しばらくこの付き合いを休みたいんだ。

2~3カ月したら成り行きが解るから、悪いんだけど、2~3か月たって、連絡入れてみてくれる?

。。。。。。。。。。

これで2~3カ月後に連絡が来たら、<まだ、微妙…、悪いけど、また2~3カ月後にね>と、延ばしていけば自然と解消できるし、彼にも<俺はセフレの立場だ>と、認識させる事も出来るんじゃない?

久しぶりに食いたいと思えば、関係を持てば良いし…。


貴女自身があまり遊べるタイプでは無い気がして、かわし方を身につけられた方が良いのかなぁ…と思い、書き込みました。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

前からutyatopiさんの回答を時々拝見することがあって なんて頭のキレル 酸いも甘いも分かった女性んんだろうと思ってて 実は私はあなたのファンなんです。 しかも 今回の質問では
私が後から食いたくなったときのことまで 考え付くなんてやっぱり凄い人だと確信しました。

>貴女自身があまり遊べるタイプでは無い気がして、かわし方を身につけられた方が良いのかなぁ…と思い、書き込みました。
今回は柄にもなくセフレなんて作ってしまったので 興が冷めたからどうにかして別れなきゃと
やっきになって思い込んでいましたが 長引かせるのもありですよね。
好きな人が出来たから会えないとはきっぱり言って。それなら言いやすいです。 
2-3ヶ月という期間も的をとても得てますよね。 相手が期待しつつ でも2-3ヶ月だったら待つ可能性は大ですもんね。その間に私も やっぱり彼はもったいなかったと思う可能性もありますし。

この手は全く考え付きませんでしたぁーーー。
あっぱれ~。(笑) 私の女としての人生修行まだまだだと甘いと思い知らされた回答でした。
弟子入りさせてください!と言いたい位です。
ご回答光栄です。 本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2011/04/19 10:54

お早う御座います。



★「強引な男」には、ハッキリ言う。
これしか無いですよ。

『本気で好きになった人が出来たの。
その人とは、結婚も考えてる。
だから、もうセフレは卒業。
私の事は、もう諦めて下さい』
くらいの内容のメールを送るべきですね。
それで、まだ返信して来るよなら「完全スルー」。
直接、のこのこと会いに来るようなら、
「もう来ないで。
ストーカー被害届け、出してもいいんだけど・・・」
くらいのコトを言うべきでしょう。

キッパリした態度を見せないと「腐れ縁」に成りますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはようございまーす!ご回答ありがとうございました!
そうなんですよね。まだ若くて精力が強いせいだと思いますが とても強引で
先週の金曜日もメール無視してたら何度もメールが来て 結局私が折れてメール折り返して
しまって またかわいいことを言ってくるので情にほだされて会いに行ってしまったんです。。。
あなた様のおっしゃる通りこれだと思いました。このままでは腐れ縁になると思います。
気持ちを強く持って はっきりと本気で好きな人が出来たと言おうと思いました。
でも 私も根が悪い人間じゃないのではっきり言いにくいんですよねー。
そこがダメなんですねー。頑張ります。後押しありがとうございました!
良い一日を過ごされますよう。

お礼日時:2011/04/19 07:48

好きな人が出来て結婚を考えているのでもう会えないと言ったらどうですか?


たいていの男はあきらめると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。考えさせられました。
袖すり合うも多少の縁と言う言葉もありますよね。
やっぱり無視より きっぱり諦めて貰うには それ位はっきり何か言った方がいいのかなと思いました。大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/19 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A