女性です。すごく聞きにくいのですがセフレとの上手い別れ方のアドバイスお願いします。
彼とは飲み屋で知り合いました。いい感じのかれだったので連絡先を交換し
ここ2-3ヶ月週に一回とか二回のペースで彼の家で会うのですが 床上手で精力が非常に強いので最初は結構セフレとして気に入っていた彼だったんですが(私より随分若いのでセフレとしか考えられません。)いくら床上手で精力が強くても最近やっぱり愛情がないとあの最高のエクスタシーは感じられないという事に気づきちょっと興ざめしています。そこでもう会いたくないのですが たった2-3ヶ月の付き合いなので このまま連絡を一切無視していいのか それとも 本当の事を言ってやっぱり愛がないとそこまでHが良くなかったというのがいいのか 嘘をついて本気で付き合う彼ができたと言った方がいいのか などなど。 結構強引な人でメールがあって無視しても 又 諦めずに何度もメールを送ってきます。男性の立場から言うと どうされたら又はどう言われたら 納得してしかたないなとあっさり諦めてくれるのでしょうか?彼にとっては私はとても都合がいい願ったりかなったりの存在だと思うし 先ほどもいましたが結構すごく強引な所があるので。あっさり諦めてくれる方法が知りたいです。本当は無視したいのですが 多少なりと体の関係がある人なので無視でいいのかなーとちょっと気が引けてしまいます。
何かいいお知恵があれば是非ご伝授下さい。
ちなみに私の携帯は着信拒否できないです。

A 回答 (3件)

おばさんです。




>結構強引な人でメールがあって無視しても 又 諦めずに何度もメールを送ってきます

貴女だけの<セフレ>の位置付けだったとしたら…後々もめないようにする方法が良いのでは…?

セフレとしてちょぴり手放すのももったいない…という気があるならば、<教育>にもなります。


電話でしたら、努めて明るい声で話してください。

。。。。。。。。。。

実はね~、今、気になる人が出来たのよ。

まだ告ってはいないんだけれど、そんな訳で、しばらくこの付き合いを休みたいんだ。

2~3カ月したら成り行きが解るから、悪いんだけど、2~3か月たって、連絡入れてみてくれる?

。。。。。。。。。。

これで2~3カ月後に連絡が来たら、<まだ、微妙…、悪いけど、また2~3カ月後にね>と、延ばしていけば自然と解消できるし、彼にも<俺はセフレの立場だ>と、認識させる事も出来るんじゃない?

久しぶりに食いたいと思えば、関係を持てば良いし…。


貴女自身があまり遊べるタイプでは無い気がして、かわし方を身につけられた方が良いのかなぁ…と思い、書き込みました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前からutyatopiさんの回答を時々拝見することがあって なんて頭のキレル 酸いも甘いも分かった女性んんだろうと思ってて 実は私はあなたのファンなんです。 しかも 今回の質問では
私が後から食いたくなったときのことまで 考え付くなんてやっぱり凄い人だと確信しました。

>貴女自身があまり遊べるタイプでは無い気がして、かわし方を身につけられた方が良いのかなぁ…と思い、書き込みました。
今回は柄にもなくセフレなんて作ってしまったので 興が冷めたからどうにかして別れなきゃと
やっきになって思い込んでいましたが 長引かせるのもありですよね。
好きな人が出来たから会えないとはきっぱり言って。それなら言いやすいです。 
2-3ヶ月という期間も的をとても得てますよね。 相手が期待しつつ でも2-3ヶ月だったら待つ可能性は大ですもんね。その間に私も やっぱり彼はもったいなかったと思う可能性もありますし。

この手は全く考え付きませんでしたぁーーー。
あっぱれ~。(笑) 私の女としての人生修行まだまだだと甘いと思い知らされた回答でした。
弟子入りさせてください!と言いたい位です。
ご回答光栄です。 本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2011/04/19 10:54

お早う御座います。



★「強引な男」には、ハッキリ言う。
これしか無いですよ。

『本気で好きになった人が出来たの。
その人とは、結婚も考えてる。
だから、もうセフレは卒業。
私の事は、もう諦めて下さい』
くらいの内容のメールを送るべきですね。
それで、まだ返信して来るよなら「完全スルー」。
直接、のこのこと会いに来るようなら、
「もう来ないで。
ストーカー被害届け、出してもいいんだけど・・・」
くらいのコトを言うべきでしょう。

キッパリした態度を見せないと「腐れ縁」に成りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございまーす!ご回答ありがとうございました!
そうなんですよね。まだ若くて精力が強いせいだと思いますが とても強引で
先週の金曜日もメール無視してたら何度もメールが来て 結局私が折れてメール折り返して
しまって またかわいいことを言ってくるので情にほだされて会いに行ってしまったんです。。。
あなた様のおっしゃる通りこれだと思いました。このままでは腐れ縁になると思います。
気持ちを強く持って はっきりと本気で好きな人が出来たと言おうと思いました。
でも 私も根が悪い人間じゃないのではっきり言いにくいんですよねー。
そこがダメなんですねー。頑張ります。後押しありがとうございました!
良い一日を過ごされますよう。

お礼日時:2011/04/19 07:48

好きな人が出来て結婚を考えているのでもう会えないと言ったらどうですか?


たいていの男はあきらめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。考えさせられました。
袖すり合うも多少の縁と言う言葉もありますよね。
やっぱり無視より きっぱり諦めて貰うには それ位はっきり何か言った方がいいのかなと思いました。大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/19 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセフレから連絡が来なくなりました。

既婚、子持ち主婦です。
セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。

秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。
最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。
月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。
元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。
ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。
もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。
既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

セフレというわけではありませんが

連絡がこなくなるきっかけで考えられるとすれば
・飽きた
・他にもっと良い女性ができた
・関係性が重くなった
・妻にバレた
かなぁと思います。

気持ちを整理する・・・というのは彼に対して未練がある(気持ちがある)
のでしょうか?
それとも捨てられたことによるショックでしょうか?

前者ならそういう人に入れ込んでしまったことは失敗だったと割り切り、
家族に専念する
後者なら新しいセフレを見つける(女としてまた自信をつける)
でしょうか。

どちらにしても長く続くことはなかったと思いますから、ここで思い出と
してそっとしまっておいた方が無難かと思いますよ。

Qセフレとの別れ方

くだらない質問なのですが、セフレが居た方また今も関係がある方
セフレと関係をやめる時はどんな時ですか?
やはり、普通の恋愛とは違うのでちゃんとした別れ方じゃなく音信不通になったりですか?
また、セフレの関係とかなら相手の気持ちや都合なんか考えたりしないものでしょうか?

Aベストアンサー

29歳男です。

セフレを止めるときはお互いに束縛するものがない以上、なんらかの次のステップがあるはずですが私はそれを言いました。
次の持っと良い人然り、ちゃんと好きな人が出来た然りですかね。
私はちゃんとした好きな人が出来たからフリーセックスは出来ないといいました。
相手の気持ちや都合は考えないから音信不通っていうのは非人間的なので個人的にNGかな?私はしません。
相手に何度もいかせてもらったという快楽の状態は確かに貰っているし、相手も自分を受け入れてくれていたという過去もありますし。
相手がどうであれ感謝の気持ちを持って接して悪いとは思いませんよ。むしろ、そういうグレーゾーンを共有したという意味ではある面において通常の彼女や友達とは違う特別な存在ですし。

Qセフレに彼ができたと伝えてから

もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。
ところが。
6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。
8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。
今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。
そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。
それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。
昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」
で、返事がありません。
そこでご相談したいのは、
(1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか?
(2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか?
(3)そのうち連絡がくるでしょうか?
(4)私は見切られたのでしょうか?
(5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか?

特に男性の方のご意見が聞きたいです!
どうぞよろしくお願いします。

もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。
ところが。
6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。
8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私...続きを読む

Aベストアンサー

>「まあまあ、ぼちぼちすきよ」

これが どこまで本当か わかりませんけど 彼ができたと知り もうエッチできないんだ、とか 俺より エッチがよかったら…
という焦りというか そういう感情があるようなのに この言葉は ん~ズルイ男だな~と思います。

付き合えない、という事情がある、ということは 今後も変わらないんでしょうから ずるずる こういうするズルイ男なんて きれいさっぱりすればいいのにな~というのが 私個人の意見ですが…

(1)わざと 時間をおいて 他に男を作ったことに お仕置きをしている。
 (付き合えない事情がある以上 そんな気持ちもつこと自体が 間違っていると思いますが)

(2)ほんとにセフレ、なら 誰と行為をしていようが 関係ない、のがセフレだと思います。
 所有物意識があったら セフレじゃないと思います。
 セックス以外には 様がないのがセフレですから 彼がいようと 旦那がいようと 自分と セックスさえしてくれればいい。と言うのが セフレだと思います。
 もし ヤキモチなど あるんであれば セフレじゃないと思います。
(4)見切られた。。。という気持ちになったのは 彼ができたから エッチはできない、と言われた彼の方だと思います。
 プライドが 高いのであれば 意地があり 連絡してこないのではないでしょうか。
(5)はい、それで離れたとしたら セフレだけの感情ではいのだと思います。
 彼ができたから エッチはできない、と言われた時の 彼の様子を 読む限り セフレ、と割り切れていない、と思います。
 ただ 期待を持たせられないし 将来の責任も とれないのは わかっているから 割り切っている、というふうに していたのだと思います。

女で 申し訳ないです…

>「まあまあ、ぼちぼちすきよ」

これが どこまで本当か わかりませんけど 彼ができたと知り もうエッチできないんだ、とか 俺より エッチがよかったら…
という焦りというか そういう感情があるようなのに この言葉は ん~ズルイ男だな~と思います。

付き合えない、という事情がある、ということは 今後も変わらないんでしょうから ずるずる こういうするズルイ男なんて きれいさっぱりすればいいのにな~というのが 私個人の意見ですが…

(1)わざと 時間をおいて 他に男を作ったことに お...続きを読む

Qセフレへの接し方~男性の方へ質問

よろしくお願いします。

彼女とセフレの接し方の違いが知りたいので教えて下さい。
(セフレは長期のセフレと、初めてH目的で近寄る場合どちらでも)

セフレへは・・・
(1)毎日のように電話・メールはしますか?
(2)知り合って何回目でHしますか?
(3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?)
(4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で)
(5)その他、何かありましたら教えて下さい。

女性でも分かる方いたらお願いします。

Aベストアンサー

再び!!

セフレといっても、ある程度の感情移入がなければ、セックス自体も感じることなく、ただただ互いの性器を使ってのマスタベーションのようになってしまいます。

頼らない、望まない、期待しない。。。。確かにこれもありますが、やはり気持ち的高ぶりは大事だと俺は思うので、『仮想彼女』 って感じに、優しくします。

彼女にすればいいのですが、なんというか素直になれないというか。。。。。

だからこそ、浮気相手やセフレに対しては、違う自分を演出するというか、そんな感じです。

それと、電話とかはむやみやたらとしないですね。。。。

Q都合のいい女になっていると感じたので、一方的にさよならメールを送りつけ

都合のいい女になっていると感じたので、一方的にさよならメールを送りつけて終わりにしました。それから約2ヶ月です。自分で納得したはずなのに、どうしてももう一度会いたいと思ってしまいます><今さら連絡したら、向こうも「は?」って感じですよね。どうしたらいいでしょうか・・・?また傷つくのは自分だと思いますが・・・なんだかわけがわからなくなっています。何かアドバイスをお願いします。。

Aベストアンサー

初めまして。

似たような経験をしましたので回答させて頂きます。

といいましても私の場合は、一方的にメールを送られた方なんですが。


貴方が会いたかったり、話をしたくなったりしたら、素直にその思いを相手にぶつけること、ちゃんと会って話をすることそのようなことはとても大事だと思います。
そうしていかないとお互いにより分かりあえないと思います。

相手の方がどのような性格の方かわかりませんが、相手の方も質問者様から連絡がくるのを待っているのではないでしょうか?


一方的にメールを送られた方の立場から言わせていただけるなら、やはりちゃんと会って話をしたいと思います。


何もせず後悔するのなら、行動してからではダメでしょうか?

私は振られた立場で今も連絡を待ってたりします。

私の体験を話してすみません。
的確なアドバイスを送れずに申し訳ありません。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q都合のいい女最後の日

すごく好きで、体の関係もあるけど交際していない男性がいます。
関係は一年くらい続いていて、私と交際するつもりは無いとハッキリ言われています。
でも、どうしても好きで、関係を断ち切ることが出来ませんでした。
このままではダメだと思い、決別しようと考えています。
今度のGWに会うことになっているのですが、その時で会うのを最後にしようと思っています。
その時、最後の思い出として思い切りベタベタして楽しむか、冷静に決別へ心の準備を進めるか、どちらがいいと思いますか?
彼と別れ話をするつもりはありません。その日で連絡先等全て消し、ブロックします。今も、私からじゃないと連絡は来ません。
そもそも、もう会わない方がいいのは解っているのですが、最後に会っておきたいのです。
下らない質問かも知れませんが、少しでも引きずらずに決別する為のお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

言葉は悪いのですが、セフレにされていたのですね。

女性の場合は、ひとりの男とセックスをすればするほど
ノメッテしまいますからね。貴女に限らずね。
メロメロになってしまいますよね。

そんななか、自らこれじゃいけないと、決別しようと決意した
貴女は偉いです。大したもんです。

セフレにされていることがわかっていても、男から離れることができずに
二年も三年も、五年も続けている女性がね。いるんだよ、これが。

おじさんの知っている女性などは、15年という強者がいますよ。
都合の良い女から、自分が頑張れば、恋人になれる。恋人になれば
結婚もできると思ってしまい、最長15年ですよ。

男のほうは、その気がないのにね。
26歳から41歳までね。婚期を逸してしまいましたよ。
そんな長い期間、自分からいつでも切ることができたはずなのに
今度は、男のことを恨むようになってしまったよね。

これ何か違うよね。誰のせいですか。自分が好きで繋がっていて
いつでも、自分から切ることができたわけですよね。
これは、その女性、本人の問題ですよね。

でね、男を追いかけまわして、責任をとれとれと半キチになってしまっている
41歳の女性。憐れといえば憐れですよね。

>最後の思い出として思い切りベタベタして楽しむか、冷静に決別へ心の準備を進めるか、どちらがいいと思いますか?

本当は会わないほうがいいんだよ。最後に会いたい気持ちだということだけどね。

想いきりベタベタすれば、セックスに至るでしょう。
そうするとね、最後だなんていっても、折角した決心がにぶり、また、ずるずると
いってしまうものなのです。

最後のセックスの余韻が、別れたあとも、ジンジンしてきて、またしたくなってしまう。

冷静に決別の心の準備をしたって、会うだけのつもりでいても
会ったときには、いつもセックスをする仲であったのならば、男のほうが
誘ってくるでしょうし、貴女だって、相手の顔をみれば、どうせ最後であれば
したいという気持ちに心も体もなってしまうよ。
で、またすれば、これもまた、余韻が残り別れたあともジンジンとしてしまい
また会いたくなってしまい、ずるずるといってしまうものなのです。


どっちを選んでも、余韻でジンジンして、また決心があやふやになり
継続することになってしまうんだよ。

もう別れると決めたら、会わないことが一番なんだよ。
でも、最後に会いたいのですよね。

最後の日に、セックスに至っても、これが最後だと割り切れるのであれば
会ってもいいけど。

これで最後だと思うと、また余計に燃えてしまうもんなんだよ。
そして、またジンジンと余韻が残り、決心が鈍るんだけどな。

そして、また会いたい気持ちになって、ずるずるといくものなのですよ。

こういうのは、理屈ではないからね。感情と、ジンジンが厄介なのですよ。

ひきづらない方法はないよ。

おじさんが提案した、会わずにいればいたで、最後に会いたい気持ちが
強くなるしね。

会ったら会ったで、余韻とジンジンだからね。

盛んにジンジンと書いてますが、どこがジンジンするか
わかってますよね。ここでは書けないのですよ。

こちらが、別れの心の準備をしても、会ったら、そうはいかないのが男女の仲ですよ。
例え男からみて、都合のよい女であってもね。だって貴女は、この男が好きなのですから。

自分で決別しようと考えたのですから、どっちにするかは、自分で決めたほうが
それが一番納得いくと思いますよ。

他人に決めてもらうものではないですよ。

たこおじさんです。

言葉は悪いのですが、セフレにされていたのですね。

女性の場合は、ひとりの男とセックスをすればするほど
ノメッテしまいますからね。貴女に限らずね。
メロメロになってしまいますよね。

そんななか、自らこれじゃいけないと、決別しようと決意した
貴女は偉いです。大したもんです。

セフレにされていることがわかっていても、男から離れることができずに
二年も三年も、五年も続けている女性がね。いるんだよ、これが。

おじさんの知っている女性などは、15年という強...続きを読む

Q4年続いてるセフレと別れ

セフレと別れを考えています。

彼とは会社で知り合いました。
最初は会社で話す程度で、
彼が会社を辞めた後、
彼の友人から、彼と連絡を取って欲しいと
言われてから連絡先を渡され関係が始まりました。

最初は、好意があるから、
連絡先を渡されたのかと思いましたが、
告白もなく最終的には体の関係だけになってしまいました。

当時、
彼は26歳
私は23歳
家も車で15分と近く、
セフレに最適だったんだと思います…。


そんな関係も4年立ち、
私も仕事を辞め地元に帰りました。

彼の家と私の家の距離は、
車で高速を使い40分。

関係も終わるかと思いましたが、
前と変わらず月に2~3回は、
私の家に迎えに来てホテルへ行きます。

実際、彼の事は、好きです。
でもセフレから彼女なんて
そんなうまい話ないですし、

彼に気持ちを告白すべきか、
セフレはセフレと思い別れ話をするか
悩んでいます…。

彼には、
本当に感謝してる事も多く、
幸せになって欲しいのです。

Aベストアンサー

別れた方が良いんではないかな?
4年のセフレなら恋人になる可能性無いじゃないですか?
この4年と言う月日のなかで相手も真剣かどうか思いを
考えて貴女様に告白なりするでしょう?
それが無いなら、やはりセフレという心地良い中途半端な
世界なんではないですか?

私も独身当時は不倫してましたから、相手のセフレ感覚に
2年付き合ってました。最終的には別れて正解!
そのときは辛かったけど月日が忘れさせてくださいます。^^

きちんとした誠実な男性を探しませんか?
彼に今の状況をどう考えているか聞けば良い事です。
「私のこと好き?付き合って」って言い方変えて言えば
答えは直ぐそこです☆

彼に幸せになって欲しいなら別れましょう。

Q体目的の男性から連絡が途絶えた時の気持ちの持って行き方

30代未婚女性です。
最近とある問題に対して度々質問させていただいております。その度に親身な回答を頂き、ありがとうございます。
しつこいですが、今回もよろしくお願いします。

以前の質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5576940.html

簡単に言うと、婚活パーティで出会った人とメールをしているうちにその人のことが気になるようになりました。
二人で会ったのはパーティから1週間後ですがその時に軽く行為を求められました。
そこで切ればよかったのですが、彼に対して好意があったため続けて連絡を取り合っていました。
そして2回目に会ったときにはやや強引に行為に及び、3回目には『付き合わないとしない』という私に対して『付き合います』と嘘を言って行為をしました。
嘘というのは行為後にすぐ『さっきはしたかったから言っただけ。ごめんね』と言われたからです。

彼は今海外出張に行っていて、早くて18日の夜以降に帰ってきます。
帰る日にちははっきりしませんが、これは本当だと思います。

最後に会ってから出張までの1週間に私からメールを2回送りましたが返事はありませんでした。内容は連絡事項と出張激励メールで今回の嘘とか行為に関することではありません。

彼についていろいろ考えても、帰ってくるまではどうしようもないことは分かっています。というか、常識で考えると、帰ってきてもどうしようもないんですよね。。。

彼が出張に行ってから1週間経ちました。
自分の気持ちも『自分のけじめのためにももう一回きちんと気持ちを伝える』とか『縁が無かったと思ってあきらめよう』の間で揺れています。本気で『もうどうでもいいよ』と明るく思えるときもあります。

そんな中『でも本当にこのまま連絡が無かったら…』と思ってすごく気分が沈む時があります。

私という存在は彼の中で消えてしまったのだろうか…
(ちょっと離れるとお互いにすぐ忘れてしまうというのが彼の口癖なので)
わずかな情もわかないほどに、どうでもいい存在なのか…

彼の話によると彼は今までの彼女は4人で、彼女が居ないときでも女の子に不自由しないそうです。
そういった彼なので、連絡が来ないことは私のために良いことだし、どうしても諦めきれないなら自分から連絡をすればいいんだと思います。

ですが【連絡が来ない=彼の心のすみっこにすら自分が存在しない】という思いで苦しいです。

こういう場合になんとか自分の気持ちを励ます発想はありますか?
ただ『連絡が来るかも』と『あんなダメ男からは来ないほうが良い』以外でお願いします。


【彼の中に自分がまったく存在していない】という思いを励ますための発想があれば、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

最後になりましたが、長文にお付き合い頂きあありがとうございました。

30代未婚女性です。
最近とある問題に対して度々質問させていただいております。その度に親身な回答を頂き、ありがとうございます。
しつこいですが、今回もよろしくお願いします。

以前の質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5576940.html

簡単に言うと、婚活パーティで出会った人とメールをしているうちにその人のことが気になるようになりました。
二人で会ったのはパーティから1週間後ですがその時に軽く行為を求められました。
そこで切ればよかったのですが、彼に対して好意があったため...続きを読む

Aベストアンサー

彼の心の隅っこにいられないのが寂しい、ということもあるでしょうが、
女性としての自信が傷つけられたことに拘ってる部分もあったりしませんか?

体目的でもあなたとのセックスがすごく良かったり、あなたが女性として
ものすごく魅力的だったら本気になるだろうけれど、実際はそうでは
なかったわけですから、イコール彼にとってあなたは「次回」を考える
女性ではなかった、ということですからね。

もちろん、彼側にだけジャッジする権利があるわけじゃないし、
あなたがどんなに魅力的でも、彼の方の問題で、人との真摯な関わりを
持てないタイプの人だったのかもしれませんが、もともとあなたは、
人の目を気にしたり、人にどう思われるかを大事に考えすぎるきらいは
ないでしょうか?自分で自分の価値を自信を持って評価せず、
人に評価を求める人は、嫌われない事が目標になってしまうので、
つい、相手に押し切られたりする事が多いんですよね。嫌われるのが
怖くて相手を断れない、まさにあなたが体の関係を迫られたときと同じように。

となると、今考えるべきは、彼が連絡してくるかどうかとか、彼がどんな
男なのかと言うことではなく、自分自身を見直すことではないでしょうか。
真剣に自分に向き合おうとすれば、相手がどういう人間かということは
些細なことで、自分がどういう人間を選んでいくかという方向に考えが
向くのではないかと思います。また、自己の評価を自信持ってできなければ、
相手が彼じゃなくても、同じ様な目にあいますよ。

拘るのは、彼ではなくて、自分自身です。
そんな風に考えることができたら、同じ問題についてズルズル考え続ける
必要は無くなると思います。

彼の心の隅っこにいられないのが寂しい、ということもあるでしょうが、
女性としての自信が傷つけられたことに拘ってる部分もあったりしませんか?

体目的でもあなたとのセックスがすごく良かったり、あなたが女性として
ものすごく魅力的だったら本気になるだろうけれど、実際はそうでは
なかったわけですから、イコール彼にとってあなたは「次回」を考える
女性ではなかった、ということですからね。

もちろん、彼側にだけジャッジする権利があるわけじゃないし、
あなたがどんなに魅力的でも、彼の...続きを読む

Qセフレ?の女性に誕生日プレゼントを買いますか?

私にはおそらく恋愛ごっこ?をしている3歳年上の男性がいます。

ただの都合のいい女、いわゆるセフレなんだろうと思っています。
といっても、出会った日にキスされて3年、
身体の関係をもったのは1年前、この1年で数回です。
セフレとも言えないですかね?

お泊りや普通に映画や美術館などお出かけデートをします。
彼と一緒に居るのはすごく楽しいです。
基本、彼は支払いもスマートなのでお任せしています。
毎回、お財布を出しますが、いいよと言われます。

彼は明るく楽しい人柄で大人、男っぽく頼りがいがあって仕事もでき、
女性の扱いも慣れているので、女性から常にモテています。
遊ぶ相手には困らないと思います。
なので、おそらく私は遊び相手の一人に過ぎないだろうと思っています。

年中多忙な人ですが、ほぼ毎日のように彼から電話があり、
たくさん愛の言葉を告げてくれます。
私は彼が大好きです。

そんな彼が私の誕生日にプレゼントをしてくれると言いました。
リップサービスかと思ってたら、メールでアクセサリーの写真が送られてきて、
私に選んで、ということでした。(たぶん2~3万くらい)

気持ちは嬉しかったのですが、彼の考えが分かりません。
遊びの女性に誕生日プレゼントを買いますか?
金銭的に余裕がある男性なら、
キープするのにそれぐらいはするのでしょうか?

彼は同年代よりは稼いでいる方ですが、趣味にもお金を使う人なので、
そんなに余裕があるほどではありません。
私は彼と一緒に居るだけで嬉しいので、
プレゼントはお断りした方がいいのかな、と思ってます。

セフレのいらっしゃる男性の方、ご経験のある方、
客観的なご意見をお願いいたします。

私にはおそらく恋愛ごっこ?をしている3歳年上の男性がいます。

ただの都合のいい女、いわゆるセフレなんだろうと思っています。
といっても、出会った日にキスされて3年、
身体の関係をもったのは1年前、この1年で数回です。
セフレとも言えないですかね?

お泊りや普通に映画や美術館などお出かけデートをします。
彼と一緒に居るのはすごく楽しいです。
基本、彼は支払いもスマートなのでお任せしています。
毎回、お財布を出しますが、いいよと言われます。

彼は明るく楽しい人柄で大人、男っぽく頼りが...続きを読む

Aベストアンサー

女性(熟女)ですが、セフレというより恋人ですね。
しかもラブラブだと思います。

お断りするのもしないのも、相談者さまの自由だと思います。
そのことで気まずくなるなら受け取らない方がいいし、消え物(郷かな食事)にしてもらってもいいし。

ものをもらいのが、申し訳なく思ってしまうんですね?

私の知人に、30年以上、愛人(奥さんがいる男性の彼女)をしているかたがいます。
その奥さんは寝たきりで、男性も、介護に疲れ、愛人(というのが申し訳ないくらい、仲睦まじくなさっています)のかたをとても大切になさっています。住む場所のあっせんまでなさっていました。

愛し合う男女の関係に固定観念や既成概念は関係ないと思います。

自分の気持ちと、彼と過ごす一瞬一瞬を大切にしてくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報