アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日~イメージフォーラムで公開中の「KEN PARK」が気になっているんですが観に行ってません。ハーモニー・コリン&ラリー・クラークのコラボレーションという事なのでKIDSの様に衝撃作かな?って思っているんですが感想教えて下さい。

A 回答 (1件)

行きました。

意外と女性の方が多かったので驚きましたが。
という私も女性です。
かなりの衝撃です。「KIDS」も観ましたが、それ以上です。
どの国もNGだった理由も分かりますね。
これからご覧になることを考えると、ネタバレしない程度にオブラートに包みますが、
始まりから衝撃的でした。それが謎めいていて、気持ちをかきたてられました。
シーンにより、ボカシが入っておりますが、何とも。。。それも衝撃的。
これ以上多くは語りませんが、個人的には劇場で観る映画かと思います。
ご参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速観に行ってきました!!もう衝撃度100%超でした。さすが「キッズ」名コンビって感じで何一つ隠さない映画進行に乾杯でした!老夫婦の方も観に来ていて驚きました。老若男女とわず観れて考え深い作品とくれば観る価値あり!ですね。感想を教えてもらっていたので衝撃的な部分もサラっと観れました。ありがとうございます。