アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodnanoのmenuボタン(上の方)が
反応しなくなりました・・・
普通に使ってたと思うのですけど
あるときを堺に反応しなくなってしまいました;

強く押したとは思いませんし
落としたわけでもないのですが
ずっと持ってたら
反応しなくなりました;;

恐らく違いますけど
ずっと押していた可能性も・・
忘れたので詳しくは覚えてませんが;

助けてください

A 回答 (1件)

nano#5 #6として回答。



中央○ボタンとmenuの同時長押しでリセットしてください。

出来ない場合はiTunesへiPodを挿し、<OOのiPod>が認識されたら、真ん中のバージョン欄の復元ボタンを押し、リセットをしてください。 自動で同期しなかったら手動で同期してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!