プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、

先日新神戸駅前の駐車場に車を置いたのですが、4時間で3000円程度取られました。新神戸駅前の駐車場でもっと料金の安いところはないでしょうか?少々新神戸駅から遠くて、歩いても(20分程度)構いません。

A 回答 (6件)

この回答への補足

お返事有難う御座います。
ここええですね~。ちなみに、新神戸駅まで、何分くらいかかるでしょうか?

補足日時:2011/04/19 21:51
    • good
    • 0

直ぐ横のクラウンプラザホテルが1時間400円


http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/access/

TIMESもあの辺はどこも1時間400円
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0015766 …

この回答への補足

お返事有難う御座います。
>直ぐ横のクラウンプラザホテルが1時間400円
このような所があるのですね。3000円を払った私が、あほらしくなってきました。
このクラウンホテルは満車にはならないでしょうか?
結論としましては、ここが一番なのでしょうね?これ以上安い駐車場はないでしょね?

補足日時:2011/04/19 21:56
    • good
    • 1

関東だけど 高すぎでしょ!!



どんなに高くても時間600円

この回答への補足

お返事有難う御座います。

新神戸も一応、、都会ですから、400円は妥当かもしれませんね。もっと安い方が有難いですが、、、

補足日時:2011/04/20 21:53
    • good
    • 1

駅前駐車場は高いですよ。


でも、隣のクラウンホテルの駐車場は
30分200円(8時~20時)
60分100円(20時~8時)で
一日最大
平日1600円
土日祝2400円です。
新幹線利用者および一般利用は
上層階のパーキングを使用してください。
(表示されてます)
ホテル宿泊者は、低層階~中層階です。

新幹線で東京から帰ってきた人は
新神戸駅の改札通る前に、割引窓口で
乗車券と駐車券見せれば
割引になります。

その他駐車場ですが、
クラウンホテルのすぐとなりにあります。
でもいつも満車です。
早朝しか無理でしょう。

新神戸駅からまっすぐ行くと
ポートアイランド方面ですが
  右ななめへ進むと三ノ宮方面なんですが
その道沿いには、いくつかパーキングありますよ。

この回答への補足

お返事有難う御座います。
>クラウンホテルのすぐとなりにあります。
>でもいつも満車です。
クラウンホテルの駐車場を狙っていますが、ここはいつでも空いているのでしょうね?

補足日時:2011/04/20 21:54
    • good
    • 1

 


>ここええですね~。ちなみに、新神戸駅まで、何分くらいかかるでしょうか?
地図の「縮尺: 10000」をクリックすれば判りますが.............
新神戸駅まで約100m、徒歩2分です
 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
了解しました。ここも以外と近いですね。

お礼日時:2011/04/20 21:55

プラザホテルは駅直結です(^_^;



まあ、改札から2,3分かな

この回答への補足

お返事有難う御座います。
了解しました。

補足日時:2011/04/20 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!