【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

片思いの彼氏の有無が気になります。

彼氏の有無が気になってます。

職場の片思いの彼女ですが、おとなしくて

天然な感じの子です。

そんな彼女に恋におちて少しでも目を向けてほしくて

必死にアプローチをかけ今では普通に仲良く話ができる中まで発展しました。

その過程で彼女から私への好意がある、脈ありなのか

気になる行動がありまして

(1) 会社まで徒歩できた時、仕事帰り家まで一緒に
送ってくれました。(3回ほど)

(2) 車で二人きりの時、いいムードで趣味が合ったり
こちらの会話を興味本位で聞いてくれた。
その際に軽いのりで飲みの誘いとアドレス交換を
躊躇なく即答でokしてくれました。

(3) 逆に彼女からご飯行きたいので私から誘いますね
と言われた事。


しかし、これほどお互い自然に誘ったり話しができるのの

なぜか彼氏がいる事は話してくれません。

彼氏がいてて無理に誘って気を遣わせていたらごめん

と遠回しに聞いたのですが全然気にしてませんのでと

逆に次は私が誘いますとかえってきたので

ますます彼女の気持ちが分からなくて

彼氏がいないのかとても気になってます。

A 回答 (3件)

休みの日はどんな事をしているのか聞いてみてはいかがでしょうか。


返答内容次第で「彼氏と一緒にやったのか」等で聞けばわかると思います。

Ex:
男「今週の休みは何をしたの?」
女「ショッピングに行ってたよ」
男「彼氏と行ったの?どこへ行ったの?」

みたいな感じで聞けば、普段の会話みたいに直接聞ける気がします。
    • good
    • 0

同じ職場なのに、なぜ彼氏の有無を確認できないのか?


聞かなくても行動で分かるだろうし・・・
ストレートに何度も聞いても答えてくれないのなら、
酒が入っている時に聞いたってかまわないよ。
恋愛経験少ないのか?
    • good
    • 0

別に彼氏がいたっていいじゃん。

いたら諦めるの?
既婚じゃなければ不倫じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報