こんにちは。
Mac(MacOS X 10.6)からSafariでyahooメールを開くと予期せぬエラーでSafari自体がおちてしまいます。
毎回こうなるわけではありませんが、おちるときの方が多いです。
どうしてこうなるのか、どうすれば普通に見られるようになるのか分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Safariは最新のものですか?

アップルメニュー→ソフトウェアアップデートとクリックして、システムを最新の状態にしてください。

それでも解決しないときは、SafariでYahoo!メールが閲覧できない形式なのでしょう。

Mac標準アプリのMailから、ファイル→アカウントを追加を選んで、アカウントを追加してください。

これで、受信したメールは閲覧することが出来ます。

分からないことがあったら、また教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
前々からアップデート更新は出ていたのですが、後で後でとずっとやってませんでした;;
さっそくソフトウェアアップデートをしてみました。
今のところエラーが1度も出ておらず、問題なく見る事ができています。
とりあえずは大丈夫そうです。
本当に助かりました、ありがとうございました!!!!