アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マイクラをやろうとMicrosoftストアを開いたら
自分のアカウントのメールアドレスが全く別の人のになっていて
しかもパスワードも変わっていました。

Microsoftアカウントの復元をやってみましたが
いくらやってもいけませんでした。

どうすればいいでしょうか?
説明不足で済みません...

質問者からの補足コメント

  • せつめいぶそくですみません...
    一応クレカは停止しました。

    アカウントを復元する方法とかはないでしょうか?
    またまたすいません...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 18:10

A 回答 (5件)

>Microsoftストアを開いたら



開くことができたならログインできたんじゃないですか?
それに、メールアドレスが別の人になっているとゆう意味が分かりませんが、どうしてそれを知ることができたのですか?
それが誰のメールアドレスなのかあなたには分からないはずでしょ?
    • good
    • 0

Microsoftサポートに連絡してください。


https://support.microsoft.com/contactus
    • good
    • 1

>自分のアカウントのメールアドレスが全く別の人のになっていて



その人にアカウント返してくださいってメールすれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のアカウントがロシアの人に乗っ取られたんですよ...
多分そう簡単には手放してくれないと思います...

お礼日時:2022/07/14 18:31

https://account.live.com/acsr
ここでいいのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せつめいぶそくですみません...
それをやってみたのですがMicrosoftからのメールに「お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした」と書かれていて復元ができなかったんです。

それ以外で復元する方法ってないですかね...
またまたすいません...

お礼日時:2022/07/14 18:24

登録クレカを停止しないと、損害が予測されます。


クレカ会社に電話連絡で、新カードにしましょう。
多分無料です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せつめいぶそくですみません...
一応クレカは停止しました。

アカウントを復元する方法とかはないでしょうか?
またまたすいません...

お礼日時:2022/07/14 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!