アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsに学校アカウントでログインする方法を教えてください

A 回答 (3件)

個人持ちのPCに学校のアカウントでのログインは出来ない。


個人持ちのPCで学校のネットワークにログインしたいということなら、学校のポータルサイトからログインすることになると思う。関係者がログインするためのwindowが無い場合には、ログインが許可されていないのでしょう。
学校貸与のPC或いは個人持ちPCでも学校アカウントにログインできるように設定されているのなら、windows起動後に普通にログインすれば、そのまま学校ネットにも通じている場合が多いのでは?
    • good
    • 0

「職場または学校アカウント」は質問者さんの場合は学校内のLANに接続して使うためのアカウントですので、学校でパソコンのアカウントを管理している先生に教えて貰いましょう。



ログインする為のパスワード等必要な情報を教えて貰う必要がありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスワードはすでに知らされています

お礼日時:2022/12/11 22:17

学校できいて頂戴ね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!