ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

「主婦の日常が描かれている映画」
が観たいのですが、
もともと映画にうとく、調べてもわかりませんでした。
おすすめがあれば、ぜひ教えてください。
ジャンルは問いません。
主役が主婦でなくても、日常などが伝われば全然かまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「Shall we ダンス_?」

主人公の奥さんが、平凡な専業主婦、という設定です。

「亀は意外と速く泳ぐ」
目立たない平凡な主婦が、ある日「スパイ募集」の広告を見つける、そんな映画です。

「温泉卓球」
良妻賢母の主婦が、ある日、家出して、温泉へ。 そこで卓球のイベントを手伝うことに・・。
    • 0
この回答へのお礼

どれも楽しそうで早速借りてみます。
ありがとうございました。

「スィートリトルライズ」(中谷美紀)

「酒井家のしあわせ」(友近)
「空中庭園」(小泉今日子)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
借りてみます。

「OUT」と同じ原作者の桐生夏生原作の「魂萌え!」もおすすめです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%82%E8%90%8C% …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
借りてみます。

「OUT」なんかどうでしょう。

日常から非日常になってしまいますが…
さわりだけでも。
    • 0
この回答へのお礼

「OUT」は観たことがありますが、
昔のことなのでもう一度観てみようと思います。
ありがとうございました。