プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、いつもお世話になっています。
それにしても質問タイトルの文字数制限は不便過ぎますね;


さて質問なのですが、昨秋に発売されたIpodtouchを使用しています。
昨日まで快適に使っていたのですが、今日起動してアーティスト欄で曲を選ぼうとした時に、異変が起きていました。
上から50音順になって、アルファベット順になっていますよね?
あれで
あ、のところにAから始まるアーティストが来て
か、のところにBから始まるアーティストが来ているんです。
そのまま順を追って、
P、のところにZが頭文字のアーティストが来て、
それ以降
Q、のところに数字から始まるアーティスト、日本語のアーティストが来ているんです。

アルバム検索でも、全く同じようにそうなります。

一度復元したのですが、直りませんでした。
曲が聴けなかったり、選択出来ない訳ではないので究極に困っている訳ではないのですが、
このサイトのタイトルの文字数制限並みに不便なので出来れば直したいのです。

なにか方法があればご教授ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iOS 4.3.2のバグです。


回避方法は今のところ見つかっていません。

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6673035.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。
色々なところで問題になっているのですね。

早いところappleに対応してほしいところですね。
有り難うございました。

お礼日時:2011/04/21 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!