アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDからi-podに動画を入れたくてDVD decrypterやavs video converterをダウンロードして、
その日本語化作業にてこずっていました。
そしてふとgoogle chromeのhomeを見るとweb上が英語表示になってしまっていて、戻し方がわかりません。
クロームのツールは日本語のままです。

その後復元してみたのですが変化ありません(。´Д⊂)
プログラム一覧を見ても消すべきものが特に見つからず…
インストールしていたものはいったん消去してしまい、今途方に暮れています( -_-|||) 

この説明じゃわかりにくいでしょうか><
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

検索語を入力する欄の右にある「Language tools」をクリックして、言語を「Japanese」に設定したら戻りませんか。

この回答への補足

履歴から元のi-google画面に行くことができました。
設定は確認しましたが日本語のままでした。
左上のホームのアイコンを押すと再び英語の画面に行ってしまいます…(ノД`)

• 0

画面表示は『日本語』でしょうか?

それでしたら『ホーム』のアドレスを日本語サイトに変更すればOK

リッピングソフトを使用していてホームのアドレスが変わるとは考えられないですが。
おそらく作業中にグーグルの『英語サイト』が表示されそこに有る『ホームページにする』をクリックしたのでは無いでしょうか。

この様な時に『システム復元』をしても戻る事は有りません。

それよりも『バックアップ』をしてから作業をすれば問題は無かったはず。
    • 0
この回答へのお礼

ホームの設定のアドレスが変わっちゃって変な所へ飛んでたみたいです(-∀-;)
身に覚えがないのですが、バックアップですね;
どうもありがとうございました!