プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はアジアでも認知度相当遅れてる傾向(韓国と同程度かそれ以上)ですが、
まもなく2年日本に帰ってないんで、今はどうなんでしょうねぇ?

台湾に住んでますが日本よりはリラックスできます。
マカオも人口少ないせいもあって
ニューハーフの認知度高くないがそれでも日本よりは多少友好的です♪♪
差別もありますが、香港はもっと上です。

多分経験では
タイ>>オランダ、ラオス>ベルギー>北欧>フィリピン>>カンボジア>>中国>>>香港>台湾>マカオ>>シンガポール>韓国、日本の都市部>>>>日本の地方都市

私の身長 176
体重 53(時々54だったり52キロ)
バスト A70、時々AAカップ
外見 フィリピーナと香港の中間、タイ人といわれる率非常に高いですね@-@
ファッション系は欧米と韓国系のミックスで、ピーチジョーンいいですね。
化粧はかなりナチュラル、ショートヘアーで小顔(整形経験皆無)
これからもよろしくお願いします^^紹介しなくてごめんなさい。うまれながら大阪在住??

A 回答 (1件)

>まもなく2年日本に帰ってないんで、今はどうなんでしょうねぇ?

→2年前ぐらいからそれこそニューハーフのアイドルやら、モデルが数名い始めたよね・・。

それぐらいの印象。
貴方もそうなの?
    • 0
この回答へのお礼

ニューハーフですよもちろん。
もうアラサーですが>-<
日本は震災を考慮して海外移住検討中><