アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか詳しい方教えてください。

平日、3歳の子供とTDRへ行こうと思っています。
以前、帰りの電車の大変な混雑に遭い、今回は宿泊するつもりです。(自宅は横浜です)

舞浜駅から1~2駅以内くらい、駅から徒歩圏内で安いホテルをご存知ないでしょうか。

終園までいるので、ホテルには寝に帰るだけです。狭い&古い等は気にしません。

宿泊でよく利用されている方、おすすめを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

舞浜駅から1,2駅…だと、新浦安、二又新町、葛西臨海公園、新木場になると思いますが、私の知ってるのだと新浦安、しかも徒歩圏内となるとオリエンタルホテルかブライトンしか知りません。


もしくは舞浜駅のドリームゲート舞浜か、直通バスを出しているマイステイズ舞浜、ユーラシア、葛西の東横インなど。
安いかどうかは人それぞれ、部屋によってまちまちなのでなんとも…ですが、オフィシャルよりはランクが下のホテルです。

新浦安にはパートナーホテルがあります。
上記のオリエンタルとブライトンもパートナーです。それ以外にも徒歩圏内ではないですがいくつかあります。
すべてのホテルでTDRから直通のバスがあります。
オフィシャルより安く、それなりにリゾート感も味わえるので、へんなところに泊まるよりはいいと思いますよ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/rguide/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
教えていただいたホテル、全部調べてみたいと思います。
本当に助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/24 18:44

以前、いろいろと調べたことがあるのですが、舞浜駅から徒歩12分というホテルがあります。


泊まったことはないのですが、結構パーク付近では安かったと思います。

ホテルマイステイズ舞浜
http://www.mystays.jp/location/ms_maihama/access …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました!

お礼日時:2011/04/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!