ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

先日PD9を購入し、機能や操作方法を覚えるために、サイバーリンクのFAQやチュートリアル等を見ていますが、エンドロールの作成方法が見つけ出せません。こちらのサイトでも検索しましたが、なかなかみつけだす事ができませんでした。作成方法がわかるサイトかチュートリアル等があれば教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

PowerDirectorのオンラインヘルプ(プログラムのPowerDirector→CyberLink PowerDirecrotオンラインヘルプ)を見ましたか。

例えば、テロップの字幕スタイルを「左へスクロール」にすれば作成した文字が画面右から左に流れます。
「パワーディレクター9でエンドロール作成」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
オンラインヘルプも読んだんですが、複数列の字幕を打ち込んでTボタンを押しても
フォントやスタイルの変更はできますが、「テロップの字幕スタイル」がある画面が
出てきません。ムービーメーカーで作成していた時は、「タイトルまたはクレジットの作成」
のように簡単にできていたのですが。
すいませんが、もう少し詳細にご教授ねがえませんでしょうか。
すいませんが、宜しくお願いします。