太田光さんが
サザンの
真夏の果実を歌っていましたが…
どう思いましたか?
私は格好良い上手いなと思いましたが…
皆さんはどう思いましたか?

A 回答 (1件)

やりすぎだろうと思いました。

爆笑問題の二人はサザンと佐野元春が大好きです。
彼らの深夜ラジオを聞くと
「俺の方が先にファンになった」とか
「俺の方がよく知っている」とか・・・。
同年代のリスナーにしてみれば、お前らより俺の方がファンだよと言ってやりたいくらい。
自己主張するのも良いが、公共の電波で自己満足を放送されても
「なんだかな~・・・」って感じです。

この回答への補足

確かに…
まぁ、やり過ぎ感がありますね
でも、私個人的に太田光さんの歌は格好良いと思いました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました