太田光さんが
サザンの
真夏の果実を歌っていましたが…
どう思いましたか?
私は格好良い上手いなと思いましたが…
皆さんはどう思いましたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

やりすぎだろうと思いました。


爆笑問題の二人はサザンと佐野元春が大好きです。
彼らの深夜ラジオを聞くと
「俺の方が先にファンになった」とか
「俺の方がよく知っている」とか・・・。
同年代のリスナーにしてみれば、お前らより俺の方がファンだよと言ってやりたいくらい。
自己主張するのも良いが、公共の電波で自己満足を放送されても
「なんだかな~・・・」って感じです。

この回答への補足

確かに…
まぁ、やり過ぎ感がありますね
でも、私個人的に太田光さんの歌は格好良いと思いました

補足日時:2011/04/23 12:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/26 12:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOracle7データベースの入っているフォルダを圧縮した際の問題について

Windows NT4.0 SP3(Server)にてOracle7のデータベースの入っているフォルダを圧縮(フォルダのプロパティよりフォルダごと圧縮するにチェック)した場合にデータベースが壊れてアクセスできなくなることはありますか。

(Windowsの圧縮機能はファイルを壊すことがあると聞いたので不安になってます。)

データベースにアクセスする時間が掛かる(レスポンスが悪くなる)ことは、承知の上です。

Aベストアンサー

オラクルデータベースのファイルをフォルダ圧縮するのは問題ありません。

ですが、Windowsのバグで圧縮フォルダを壊すことがあるのであれば、
当然データベースファイルも壊れることになりますし、救済の方法は
ありません。

>(Windowsの圧縮機能はファイルを壊すことがあると聞いたので不安になってます。)

NT4.0で実体験として壊れたことはないのですが、古いNT3.5とかでは
壊れたとの話がありました。(15年くらい前のNT3.5や3.5.1の初期の話です)

Q爆笑問題の太田光が好きな人はいますか?もしくは太田光に憧れてる人はいますか?もしいたらその理由を教え

爆笑問題の太田光が好きな人はいますか?もしくは太田光に憧れてる人はいますか?もしいたらその理由を教えてください?僕は太田さんが好きです。なんか芯の強い人だと思います。

Aベストアンサー

私は超大嫌いです。
何故?
聞いてもいないのに若しくは聞いてても意味を理解していないのか、
まったく関係のない意味不明の言葉を発し、場の雰囲気とか
司会者のつっこみをも無視する大胆さ、
それが面白いならまだしも場も白けるし、怒りだす人も居ようが居まいが
お構いなし、
自分の発言の意味を理解出来るようになるまで出禁にしてほしい。
心から願っています。

Q一つのMySQLデータベースで、複数のwebアプリを使用していますが問題ないですか?

Wordpress
xoops
RSSリーダ
ブックマーク
他にもいくつかのwebアプリで一つのMySQLデータベースを使用しています。
さくらインターネットというレンタルサーバで、スタンダートプランです。
一日のアクセスは3000~4000くらいです(会社のなので)

このような使い方は問題ないのでしょうか?
データベースが一つなので、テーブルが非常に膨れあがっています。
問題があるようなら複数のMySQLが使えるレンタルサーバにしたいのですが、どうでしょうか?
問題があるようなら、どこのレンタルサーバがいいかも教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

> 私はアプリごとに同時にアクセスがあった時に大丈夫かなぁと
複数のアプリケーションから同一のテーブルにアクセスがある時、
排他制御やトランザクション、業務ロジック側の制御がしっかりしてないと
問題ありですよ。
アクセス自体と、1つのデータベースに複数アプリケーションで利用するテーブルが
存在することは何ら問題ありません。

Q爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光

爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、
タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。

問題の発言は、
「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」
とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。

ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、
子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。



みなさんの率直な意見をください。






※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

Aベストアンサー

爆笑問題苦手です。面白くないし。
もう、イライラします。
その発言は最低です。

Q学校でSQLについて学んでいます。とあるデータベースに関する問題なので

学校でSQLについて学んでいます。とあるデータベースに関する問題なのですが

2 データベース又はデーターウェアハウスに蓄えられているデータを
分析する手法としてどのようなものがありますか?
知っているものを一つあげ、実例を挙げて説明してください

蓄えられているデータを分析する手法というのが、皆目検討がつきません・・・>_<
普通にコンピュータを使う、ということじゃないですよね?

済みませんが、何方か宜しくお願い致します

Aベストアンサー

 とりあえず、
 http://www-06.ibm.com/systems/jp/i/seminar/dwhouse/dwhouse8.shtml
 このあたりを読んでください。
 必要十分なだけのことが書いてありますから=^・。・^=

 ちなみに、http://www.google.co.jp で、「データウェアハウス 分析手法」と入れて検索しただけ。まぁ、トップにこんなわかりやすい文書が出てくるのも珍しいですが(苦笑)。

 蛇足ですけど、調べる方法を探して調べるのも学習のうちですよ。というか、回答内容より本当はそっちの方が大事だと思うんですけどね。(もう一つ付け加えると、質問サイトで質問するというのは学習する時の調べ方としては、あまりよろしい方法ではありません。先生に答えを聞いているのと同じレベルですから。)

Q爆笑問題の太田光さん

何で変わってるの?
なんかの病気の一種?
とまた会社の後輩に言われて
責められました
爆笑問題の太田光さんは、変わってますか?
なんかの病気みたいに見えますか?

Aベストアンサー

病気とは思いませんが、
変わってるのは確かですね。
でも芸人にとって、変わってる、というのは長所にもなりますから。

太田さんの芸風や言動の一部分のみを指して
奇行?、変わり者、病気?…とか言う人はけっこういるようですが、
それはちょっと短絡的すぎる捉え方のように思います。

個人的には、太田さんの「変わってる」部分とは、
彼の芸風からくる数々の言動などではなく、もっと内面的なところにあると思っています。(上手く説明できませんが。。。)
テレビでのああいった言動は、奥深くにある「本来の自分」を隠すためのものでもあるのかな…なんて思ったりもしてます。

何というか、
芸人としても、人間的にも、面白い(興味深い?)人だなぁと思います。

Qデータベースの問題集などでデータ例として実際の書籍データを使っていいか

データベースのテキストを作ろうと思っています。
データベースは、沢山のデータを格納して検索したりするものですから、
例題にはそれなりの分量の系統立ったデータが必要となります。
そこで、実際の書籍の題名、著者、出版社、出版年などの
書誌情報をデータ例にして例題を組みたいと思っています。
そのとき、それらの固有名詞が印刷教材に載るのですが、
著作権の面が心配になってきました。
つまり、テキストに例として使っていいか
すべての著者に問い合わせることはちょっと大変なので、
できればやらないで済ましたいのですが大丈夫でしょうか。
皆さんのアドバイスいただければと思います。

Aベストアンサー

題名、著者名、出版社、出版年などのデータには著作権はありませんから、著作権の問題となることはありません。
ただ、何かのデータベースの一部をまとめて使うということであれば、使い方によってはデータベース製作者の著作権に触れるおそれがあります。

Qもし、爆笑問題の太田光さんと働いていたら

同じ会社
同じ職場で働いていたら
嫌われ者になりますか?
男性なら、友達になって一緒に飲みに行きたいですか?
女性なら、付き合いたい、デートしたいですか?結婚したいですか?

Aベストアンサー

自分をしっかり持っているし、
シニカルなほど冷静に疑い深く世の中を見ているので興味があります。
彼のように一般社会では信念を貫けている人は少ないから貴重です。
世の中を斜めに見ているような彼が同じ職場だったら、
常に意見交換したいので是非とも飲みに行きたいです。

だけど天才と呼ばれるほど奥深い訳ではなく、過大評価され過ぎの感も否めません。
たまにトンチの効いたことを言うので好評ですが、
ギャクのほとんどが空振りで打率が悪過ぎます。
数打ちゃ当たるみたいなのが多過ぎます。
せっかくナイスなボケを言っても、
スベッた分が多過ぎてセンスがあるのかないのか疑ってしまいます。

ですから見切り発進のようなボケの連発はうっとうしいと思うので、
つっこむのが大変だと思います。

まあ誰にも媚びず我が道を行くところが好きですから、
身近にいればプラスです。

Q初級シスアドH19 春午後問題問い6 データベース

初級シスアドH19 春午後問題問い6 設問2 データベース

あるときは正解、あるときはぜんぜん間違うという感じでDFD図が
しっかり飲み込めてないなと痛感しています。
例えばl(エル)を店舗(オ)と回答してしまいました。
答えは貸し出し(エ)なのですが、ああそうかとも思いますが、
何故店舗ではないのかぜんぜん分かりません。
どなたか解説していただけないでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。

> というような感じで、考えたら、いいのでしょうか
> なんか分かってきたような気がします。
100%完璧です。免許皆伝の域ですね。
あとはどんどん問題を解いて自信をつけてください。
表名が全てきちんと当たっていたので実はびっくりしてしまいました。
実はこの追加回答で表名を解説付きで全部記載したほうがいいかなと思い始めていた矢先でしたから。

余談ですが、ER図では情報の流れは表現していません。
Rはリレーション:関係ですから親子関係とかいう感じですね。
実はER図には色んな描き方があって矢印を全く使わないのも有ります。
矢印が情報の流れを表さないと言うのはこれによっても明白です。

がんばってください。

Q爆笑問題の太田光さんって

女性嫌い?
恋愛話が苦手なんですか?
あまりにも、女性に相手にされないからですか?
後、美的センスも何故無いのでしょうか?
あの奥さんは、正直無しのような気がしますが…

Aベストアンサー

 そうですか?
あの奥さんだからこそ、彼はあそこまで売れっ子になったと思いますが?

まさに「糟糠の妻」だと思います・・・ってイメージからは程遠い鬼嫁ですが(笑)鬼社長かな?(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報