【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

デルのAIO 810というプリンターをWINDOWS7HOME64BITで使用したいのですが、デル提供品ではうまくいきませんでした。
(ビスタ用の64ビットバージョン)
また、ソフトウェアサポートでも解決できませんでした。
どなたか成功して使っている方はおりませんでしょうか。

A 回答 (1件)

この回答への補足

さきほど、ビスタ用でセブンの64ビットが確認できているというデルのメッセージを見て、ドライバーをインストールしたところ、無事にプリントアウトできました。
HDDのターボUSBというソフトとの競合かと思われます。
ノートンかと思いましたが、そうではなかったようです。
使用可能です。早々。

補足日時:2011/04/23 18:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報