こんばんは。
産後ようやく夜の営みが再開となりましたが、ぶっちゃけ緩いです。。。
こうまで変るものですか・・・・
妻に言ったほうがいいんですかね?
女性の皆さん、言われたら平気ですか???
妻本人も膣の充満感(とでも言うのでしょうか)で緩くなったってわかっていると思われるのですが・・・・
そのうち元通り締まりが戻りますかね?
妻が自覚ないとなると言わないと気付かないでしょうから、言ってトレーニングなり努力してもらわないと元通りの締まりには戻らないものなんでしょうか???

A 回答 (21件中1~10件)

言っていい感じの人かそうでないかくらいわかるでしょう

あなたが判断しないと架空の人を判断出来ません
この質問を奥さんが見たら一生したくなくなりますね
    • 14

私は女性ですが、出産経験はありません。

ですが、かつて恋人がいない時期に、自分磨きの一環で
勝手に膣圧を上げるトレーニングをしてました。
バイブでそういうのがあります。
男性が買うようなサイトではなく
女性のための、そういう専門サイトです。

奥様がそういうのに抵抗がないなら
プレゼントするといいかも知れませんね。
    • 1

自分の快楽しか考えてないんですね…

そりゃ緩くもなりますよね。
人間をひとり産んでいるんだから当然です。
ようやく再開って…今まで待ってやったんだよみたいな言い草ですよね。
奥様の身体よりも子どもよりも、自分の欲求を満たす方が大事ですか。
ものすごい痛みに耐えて産んだ子の旦那がこんなことで「困ってます」なんて…
奥様が不憫でなりません。

出産を経験した女性にとって締まりが悪くなるのは大変な悩みです。
言ったほうが良いわけないでしょうが!

体力維持のために筋トレでもしたら?ぐらい言っとけばいいんじゃないですか?
    • 20

あなたの可愛いムスコさんを、産まれてきたお子さんのサイズにまで大きくなさったら ある程度の問題は解決するのでは。

は? と思いますよね。

その通り。あなたは出産経験のある女性みんなを敵に回したも同然です・・
    • 22

五ヶ月の子供が居る女です。

大事なことですよね~。男性は大変ですよね。
私は体調不良のため試せていませんが、この質問のおかげでトレーニングしておこうと思いました。私だと普通に言われるとちょっとショックかなと思うけど、ずっと我慢されるよりはましのような気も…。普段からのコミュニケーション次第ですね。
育児本などみる限りでは、尿漏れなどの悩みを解消する体操がこちらにも有効かなと思うので、奥様ももしそういう悩みがありそうだったら、「こういうのどうかな」って教えてあげるといいかもしれません。
私事ですが、こんなに長い間待たせてるのに、いつもフォローし気遣ってくれる夫に感謝しています。奥様がそんな風に思えるように質問者様がなさっていたらどんどんよくなっていくと思います。女性は日常のやりとりをふまえたメンタルにセックスが左右されやすいと思うので。お互い仲良くがんばりましょうね☆
    • 3

奥さん、結婚失敗しましたね・・・

お気の毒です こんな男が旦那なんて、この質問みたら情けなくなるだろうな・・
    • 16

20代後半の2児の母です。

妻の「緩み」を気にするよりも、奥様の事を労わって、
子供の世話、家事を頑張って下さい。

産後はメンタル面が不安定になったり、赤ちゃんの
お世話で寝不足続き。。。

はっきり言って旦那様とのHしてる暇があったら
10分20分でもいいから寝たかったですよ。

出産後1年の間に旦那様が家事育児に非協力的だと
セックスレスになり、最悪離婚の可能性が高くなる
って本で読みました。

そうしたら「緩い」とか言ってる場合じゃないです
からね。

>妻に言ったほうがいいんですかね?

私なら、言われたらかなり傷つきます。

大変な思いをして赤ちゃんを産んで、
血を流してボロボロになり、やっと回復中の
膣内にやっと愛する旦那様を受け入れたのに。。。

だったらもうHなんてしなくていい;;

って思うかも。

>そのうち元通り締まりが戻りますかね?

人それぞれですからねぇ・・・。

ちなみに、産後は骨盤が開いていて、それを元に戻すことで
スタイルが元に戻る!と「骨盤矯正ダイエット」なるものが
ママの間では人気です。

産後は身体が元の状態に戻ろうとするので、ここで頑張ると
産前よりもいいスタイルになる事も可能らしいです。

多分、こういうトレーニング?をすれば、奥様の「緩さ」も
解消されると思うので、「産後の骨盤矯正ダイエット」本でも
買ってあげて、

「最近流行ってるらしいよ!子供は俺が世話してるから、
ちょっと寝て、それから気分転換に身体を動かしてみれば☆」

とでも言って渡してあげれば、奥様の締りも良くなり、体型も
元に戻り、貴方の高感度もアップでいいんではないでしょうか?

↓「産後の骨盤レッスン―引き締めプログラムで美しいママになる!」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4278036434/re …

参考URL:http://deaizaka.main.jp/sangodiet/entry30.html
    • 7

女性の体のこと、出産のこと、あなたはどれだけ知っていますか?

そこまで言うのなら言いますが、大半の男性の方は勘違いしています。
自分のセックスが上手いと、女性が100%満足していると、勘違いしていますよ。
    • 9

子供を産めば緩くなるのは当たり前でしょう?ただね、問題はそういうことじゃないと思いますよ。

緩くて中だけで満足できないというのなら、極端に言えば前戯だけでイケるくらい盛り上がればいいんですよ。努力してもらうのはいいです。ただ、奥さん一人の努力だけを求めているあなた・・・だから叩かれるんです。奥さんに対して努力してもらう以前に、「どうやったら、緩くなってしまった妻で満足できるでしょうか?」と悩むことも必要ですよ。

夫婦は双方の努力で成り立ちます。片手落ちはいかんです。
    • 4

最初に一言、嫁の立場として言わせてください。

最低な旦那です。

私は今10ヶ月の子供がいます。

旦那は何も言いませんでしたが、自分で緩くなったのがわかったので、毎日締めるトレーニングしました。

今は満足してくれてると思います。

ただ性欲を満たす為だけに奥さんを抱いてるんですか?

愛情があると思えません。

1つアドバイスするとしたら挿入する前にイカせてあげてください。

イクと膣内が収縮して締まりが良くなります。
    • 6