アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidに無料でおもしろいゲームってありますか?
今iPhoneとAndroidのどちらを買うか迷っています。
iPhoneは無料のおもしろいゲームがたくさんありますが、
Androidってどうなんでしょう…??
Androidを持ってる人が周りにいないのでわかりません。
Androidがこの先の方が優れてくる気がするんですが
アプリのクオリティがAndroidはピンキリらしいので少し不安です。


・RPGやアクションなどでおもしろいものがたくさんありますか?

・iPhoneのように無料のゲームは探しやすいでしすか?

A 回答 (1件)

回答外になりますが。



Windows mobile も考えていては?
WindowsCE という歴史あるOSなので、昔ながらのちょっと毛色の違ったものを楽しめますよ。

http://www.wince.ne.jp/
http://soft.wince.ne.jp/soft/Lists/?CM=3

アンドロイドもCEみたいにオープン環境なので、評価サイトを使って探すといいのでは?
http://androider.jp/page/2010/06/799/

サマーウォーズって、iPhone で有料なのが無料なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!