こんにちは。
インターネットで海外のアウトドア用品や服などを購入したく調べています。

アメリカはちらほら見つかるのですがヨーロッパはなかなか見つかりません。
やはりシッピング料金を含めても非常に魅力的な金額ですし、日本で購入できないものもあります。

どなたかお勧めのサイトや購入方法をご存知でしたら教えてください!宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

↓こちらスペインのネットショップです。


http://www.trekkinn.com/outdoor-mountain/Clothes …

スピアフィッシング関連のグッズを知り合いが購入していますが、日本で買うのと比べると1/3くらいの価格設定です。まとめ買いや共同購入するには魅力的ですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヨーロッパの地図が欲しいです!

某マンガの影響で
ヨーロッパが好きになりました。

そこでヨーロッパの世界地図が欲しいのですが、
無料でダウンロードできる
ネット上のヨーロッパの地図
(出来ればA4位の大きさで、日本語表記だと嬉しいです)

ありましたら教えて下さい><

Aベストアンサー

GOOの世界地図をこまめにプリントすりゃ良いでしょう。

Qアウトドア用品店

5月からお遍路へ行こうと計画しています。

そこで本などを買い集めお遍路に必要な物はわかったのですが、実際にどこで売られてるか分かりません。

町田~新宿近辺(町田在住なだけで、お勧めのお店があれば遠くても構いません)で大型アウトドアショップ、もしくは店員が親身に相談に乗ってくれるお店を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

町田ならグランベリーモール
http://www.grandberrymall.com/top.php
内のモンベルクラブというショップがあります。
登山・スキー・自転車など、ひととおりのアイテムがそろっています。店員も親切です。


新宿であれば
コージツ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kojitu/annai/shinjyuku.html

SRC
http://www.y-spsys.co.jp/src/

ICI石井スポ-ツ
http://www.ici-ishiisports.co.jp/shop/list2.html

あたりがメジャーです。石井スポ-ツやコージツはいずれもプロも通うお店です。

Q紀元前の中東・ヨーロッパの地図はネット上にありませんか?

現代ではなく、紀元前の中東・ヨーロッパの地図はネット上で見られないでしょうか?

Aベストアンサー

(紀元前版は力及ばずでしたが)150年のプトレマイオス(トレミー)の地図が私のネット検索の限界でした。(嗚呼)http://www.bl.uk/onlinegallery/features/mapmaker.html
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017536/world/map.htm (⇒(日本も含む)古地図の項があるリンク集の1つ)

Q京都、大阪の中古アウトドア用品

初めまして。夏休みに自転車でツーリング旅行をしようと計画中です。
そのため、テント、シュラフ、レインスーツなどを購入使用と思います。(アウトドア用品で中古があるのかはよく知りませんが・・・)
しかし金銭的に余裕が無いので中古か格安で手に入るお店を探しています。場所は京都か大阪の近辺がいいです。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

ハードオフグループ内のオフハウスという店で扱っているそうです。


http://www.hardoff.co.jp/

http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

3点ともに消耗品なので、掲示板などで「中古をください」とお願いすれば、結構、無料で集まると思いますよ。

http://www.agekuda.net/

ツーリング前に事前に一度、近所のキャンプ場で、道具チェックも兼ねて一泊してみると良いでしょう。不具合も発見できますよ。

楽しいツーリングになると良いですね。

Qヨーロッパ地図柄のブランド??

ヨーロッパの地図?が入ったブランドの名前が思いつきません。
間違っているかもしれませんが、確か有名なはずなのですが..。
名前、サイト等の情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「プリマクラッセ」だと思います。他にヨーロッパの地図で思いつかないので・・・

確か日本に直営店はなく、現在は置いている店舗もすごく少なくなっていて、通販・ネットショップでしかなかなか見かけなくなりましたね。

10年ぐらい前が1番輸入されてた時期だと思います。
その頃に比べると非常に数が減ってきてると思います。
ファンの方も多いと思うんですが、掲示板など見ると「探しています」「○○の付近で売ってるお店はないでしょうか」という書き込みがとても多いので、皆さん苦労されてるようです。

公式HPです↓

参考URL:http://www.alvieromartini.it/

Q東京・埼玉 アウトドア用品の豊富なお店

昨年までは、お手軽なBBQなどを友人達と楽しんでいましたが、今年は少しグッズを揃えてのんびりと楽しみたいと思っています。

そこで、椅子やテーブル、食器、調理器具などを揃えたいのですが、近所にあるスポーツ用品店のアウトドアコーナーでは気に入る物がありませんでした。

そこで、東京・埼玉でアウトドア用品を豊富に扱っているお店を教えて下さい。

東京に近い埼玉に住んでいますので、どちらかというと都内のお店の方が見に行きやすいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ICI石井スポーツ(新宿西口店)
http://www.ici-sports.com/
 ヨドバシカメラ等の電気店が乱立しているところです。

ICI石井スポーツ(本店)
 山手線 新大久保駅 徒歩2分
http://www.ici-sports.com/

コージツ(新宿店)
東口(西口?) 徒歩7分?
http://www.kojitu.co.jp/

L-Breath(Victoriaのアウトドア専門店です)
 新宿南口 高島屋の目の前です。
http://www.victoria.co.jp/
品数少ないかな!?
 神田店など

さかいやは、水道橋駅から結構歩きます。
http://www.sakaiya.com/
でも、品数豊富ですよ。他の店より安いし。

Qヨーロッパ地図の購入

日本語表記でヨーロッパの地図で大きさが61cm×91cmのポスターを購入したいのですがネットで売っているところはありませんか?

おしえてください

Aベストアンサー

おはようございます。
探しましたがなかなかないですね・・・。
一応地図を売っているショップを貼っておきます。
参考にどうぞ。

参考URL:http://www.allposters.co.jp/-st/Maps-of-Europe-Posters_c80188_.htm

Q名古屋市栄周辺でアウトドア・旅行用品のお店

名古屋市栄周辺でアウトドア・旅行用品を安く買えるお店をご存じないでしょうか。
短期海外旅行用のリュックキャリー(またはキャリーバッグかボストンバッグ)を購入したいのですが、デパートは高いし、通販だと持った感じや正確な大きさがわからないのです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

好日山荘でしょう。
http://www.kojitusanso-blog.jp/nagoyasakae/10092

Qヨーロッパの地図を、自分が旅したルートを記入して、BLOGに掲載したい

海外旅行のBLOGやホームページを作成しています。

自分が旅したルートを、地図上に書き込んで
ホームページに掲載したいと考えています。
(書き込むというのは、手で書くわけではなく、
 パソコン上でアレンジするという意味です)

きれいなヨーロッパ(イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガルなど)の地図で、
そういった利用が可能なものを、ネット上で手に入れたいと考えています。

おすすめなものがあれば、是非教えてください。

Aベストアンサー

Google Earthを利用すれば世界中の地図を任意のサイズで見ることができます。
それをスクリーンキャプチャして、書き込みは画像処理すれば
いいと思います。

参考URL:http://paso.pasoa.com/internet/googleearth/googleearth1.htm

Q大阪の大型アウトドア用品店が知りたいです!

友達がキャンプでハンモックを使用しているのを見てハンモックやその他アウトドア用品がほしくなりました。友達はネットで買ったそうなのですができれば見て買いたいです。そこで大阪(できれば南部)にあるショッピングモールの一角に入っているような店ではなく大型のアウトドア用品店を教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

下記のURLをご参考になさっては いかがですか?

http://allabout.co.jp/gm/gc/80163/5/


人気Q&Aランキング