「クイズ!紳助君」なんかに出ている筋肉マンのきんに君についていろいろ教えてください!
他に出ているTVやイベントなんかなんでもいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

正確には「なかやまきんに君」です。

私も好きです。吉本興業の若手芸人さんです。私が初めて彼を見たのは「わらいのじかん」という番組です。このとき吉本の若手がたくさん出ていましたが一番面白いと思いました。今はナインティナインが彼を気に入っているようでたまに「めちゃイケ」に出ています。「ココが変だよ日本人」では外人から大ブーイングだったうえに生卵をぶつけられかわいそうでした。大阪弁ですが確か福岡出身で大阪に来て吉本に入ったと言っていました。23歳くらいだったと思います。TVやイベントはちょっとわかりませんでしたが、下で「きんに君」の番組が見られます。自己紹介をしているので見たら詳しいことがわかります。おもしろいですよ

参考URL:http://www.allnightnippon.com/ba-time/cocorico/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!「なかやまきんに君」でしたね。。。
もうかなりのマイブームなんですよ!
もっといろんなテレビにでてほしいですね。
さっそく↑のとこ見ました。
知らなかったことがいろいろありました。
どうもありがとうございました。
これからもきんにくんを応援しましょう~。

お礼日時:2001/04/27 20:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語でのアシスタントへの頼み方

「これお願い」「これやっておいて」等と
アシスタント(その仕事をやるべき担当者)に仕事を渡すときの
英語での表現を教えて下さい。

Can you?

だと、担当ではない人に頼んでいる感じがするのですが、
どうなんでしょうか?
指示している感じはあるのでしょうか?

指示している感じの表現があれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

いつもやっている作業の素材を相手に渡す時に、何も言わないよりは一言添えたい、ということでしょうか。だったら「Here you go.(はい、これ)」でいいです。ただし、前後関係なしに、これ単独で見ると、第三者には「指示」だとはわかりません。

一方で、それだけでは指示があいまいで、「やってほしい」という一言を含めたいなら「Can you do this for me?」くらいは言わないと不自然です。「Can you?」だけだと、よほどその先を言いにくい事情があるのだろうと考えるのが一般的です。

Qクイズ紳助君のアシスタント

結構可愛いんですけど誰か解りません。
ネットで検索しても柳明日香としか出ないのですが、違うっぽいし。
関西ローカルですけど解る方お願いします。

Aベストアンサー

永田杏奈さんかな?
あの番組はあまり見ることがないので、もし変わってたらごめんなさい。

http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/nagata.html

Q【英語・レストラン業界用語】英語で「ヘッドシェフ」と「セカンドシェフ」が求人で出てましたが違いって何

【英語・レストラン業界用語】英語で「ヘッドシェフ」と「セカンドシェフ」が求人で出てましたが違いって何ですか?

セカンドシェフって見習いシェフのことかなと思ったら違うようです。

見習いシェフは英語で「アシスタントシェフ」というようでセカンドシェフとは別に求人が出てました。

ヘッドシェフは料理長
セカンドシェフは副料理長?
アシスタントシェフはシェフ見習い?

Aベストアンサー

ヘッドシェフは料理長、セカンドシェフは副料理長で間違いありません。 ただしアシスタントシェフは見習いと言うのではなく、料理長補佐的なポジションです。

Qクイズ!紳助くんに出演していたゲストパネラーの名前

関西圏です。
6月25日(月)~26日(火)の「クイズ!紳助くん」に出演していた
ゲストパネラーの名前を教えてください。
ショートカットの女性の方でした。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

水野麗奈さんですね。初代「おけいはん」の。

オフィシャルページ↓↓

参考URL:http://visupo.sakura.ne.jp/UNCLE/profile_woman/mizuno_reina_top.html

Qある求人広告でこども英会話教室の講師とそのアシスタント募集があったので

ある求人広告でこども英会話教室の講師とそのアシスタント募集があったのですが、こういったアシスタントの業務はどれくらいの英語力が必要なのでしょうか。また、具体的な業務内容など経験者の方がいらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに時給は講師が1300円~でアシスタントは850円です。未経験可とあり、私は簡単な英会話程度なら出来るのですが、やはり日常会話がスムーズに出来るのが最低限なのでしょうか。現在24歳で、日本語教師をめざしているため、こういった仕事に興味があるのですが英語力が少し心配です。

Aベストアンサー

英会話教室ですから、日常会えあが出来れば充分なんでしょう。金融機関や、学術語が入るような専門会話を教える処じゃないですから、採否のテストは英会話で行われますので、それに対応できれば講師として採用され、やや、不安があるな、だったらアシスタントでしょう。

Q7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたい

7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたいのですが・・?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

阪神地区:阪井あゆみ 

2週遅れの東海地区:松井絵里奈 でした。
http://www.asahi.co.jp/shinsuke/

Q英語をぺらぺらにしゃべりたい

最近RUMIKOというメイクアップアーティストの本を読みました。彼女はメイクの勉強の為に20代前半のころNYに留学します。語学学校に行くかたわら知り合いのヘアメイクのアシスタントを経て独立し15年(?)ぐらいNYに住んでいるそうです。初め英語が全然しゃべれなかった彼女も今では日本語の発音が変になるぐらい上手でした。本でRUMIKOさんは語学学校よりアシスタントをしたおかげで英語が身に着いた。英語を使わなければいけない状況を無理につくったのが良かった。と語っていました。私も単なる語学又は大学留学などの机上の勉強ではなく、必要に迫られて英語を身につけたいと思いました。みなさんの中で留学という枠でではなくこのような特殊(?)な方法で海外に行き英語を身に付けた方はいますか?

Aベストアンサー

中3の時にわけあって少しアメリカに住みました。
そんなに長くいたわけではないですが、10年経った今でも日常会話なら不自由しないというレベルです。

日本人が苦手なのは「聞く」と「発音」のスキルだと思います。日本語にない音が多いのと、カタカナ英語の弊害ではないでしょうか。そのあたりが、強制的に耳から英語が入る環境になれば少しずつでも慣れてきます。

ただ、全く基礎がない状態から、というのはかなり大変ではないでしょうか。私の場合は、もともと英語が好きで、英語教育にも熱心な学校でしたので、中学校でもけっこうハイレベルな教育内容でした。基礎文法やそこそこの単語は徹底的に叩き込まれていたと思います。

ある程度の基礎(英検2~準2、TOEIC600くらい?)を身に着けてからの留学は、非常に効果的だと思いますが、ゼロからスタートだと耳や頭が慣れてくる前にパニックになってしまうケースもあるようです(友人がそうでした)。

結果的にはやる気やモチベーションが左右するところかもしれませんね。頑張ってください。

Q紳助竜介、ツービート、B&Bのビデオ

お笑い好きな大学生です。
テンポの速い漫才が好きで、題名の通り、「紳助竜介」「ツービート」「B&B」のビデオもしくはDVDを探しています。
もちろんどれか一つのコンビが少しでも出て入れば構いません。
分かる方は題名、もしくはURL等教えてください。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
下記なんかどうでしょう?↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82-%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9/dp/B00009AV1H/sr=1-20/qid=1169144637/ref=sr_1_20/249-1882918-3765908?ie=UTF8&s=dvd

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82-B/dp/B00009SERF/sr=1-17/qid=1169144613/ref=sr_1_17/249-1882918-3765908?ie=UTF8&s=dvd

御参考まで。

今晩は
下記なんかどうでしょう?↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82-%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9/dp/B00009AV1H/sr=1-20/qid=1169144637/ref=sr_1_20/249-1882918-3765908?ie=UTF8&s=dvd

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%99%BA-%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0...続きを読む

Q中学校英語免許について

45歳の女性です。現在小学校で英語のアシスタントをしています、将来的にも、小学校で英語を教えたり、中学校で英語講師をするために教職を取ろうと思っています。年齢的に、臨時講師になったりする事は可能でしょうか?

Aベストアンサー

何歳であろうと可能であると思います…が、過度な期待はしないほうが良いです。やはり職場というものは若い人材を採りたがるものですから。ただ、あなたの英語のスキルを証明するもの(英検一級など)があれば、それは有利に働くでしょう。
頑張ってください。

Q今晩の美味紳助 お願いします<(_ _)>

今晩の美味紳助の放送内容なんですが

グルメリポーター「彦摩呂」vs大食いタレント「三宅智子」vs
新日本プロレス「中西学」vsシンクロ日本代表「原田早穂」
と大食いな方々が出演されていたんですが、結果を見れなかったのです。

どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

1位 三宅智子    8879Kcal
2位 中西学    8698Kcal
3位 原田早穂   5295Kcal
4位 彦摩呂    4161Kcal

以上の結果でした。
三宅さんは仕事で10人分のカツカレーライスをぺろりと平らげ、
このカレーだけで6170Kcalでした! 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報