アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸事情で東京~関西を定期的に移動することになりました。

高速バスだと安い日程だと片道で5000円で移動できるのでそれを利用する予定ですがもう少し安い手段はないでしょうか?

同じ路線で回数/往復割引がきいて安くする手段をご存知でしたら教えてください。

なるべく回数券みたいに割引がきき確実に席をおさめることができるものを希望しています。特に復路は多少疲れてもよいので値段重視です。

(1)日時

往路:木曜日夜東京発(21時以後で、遅い時間帯が望ましい。できれば新宿近辺)→翌朝関西発(9時前後に神戸までいければどこでも可)

復路:土曜日夕方以後関西発→日曜日朝東京方面着
(18時過ぎ以後に関西をでれる、もしくは都内に9時くらいまでつけば時間帯は問わず)

(2)回数

上記を2011年10月~翌年7月迄の間で数回(20回程度?)

なお金曜日の宿泊については考慮しなくて結構です。

A 回答 (3件)

ま、東阪間はツアーバス、路線バス入り乱れた激戦区ですから、探せば500円で行けたりするなど、日ごろからアンテナを立てて検索しまくる方が良いですね。


http://vipliner.biz/1coin_cp/

ただ、東阪間は「コスト勝負」になってきていますので、安いものはやっぱり「それなり」のサービスしかありません。ある程度安楽に行こうと思ったら、やはり「JR東名高速バス」の「青春ドリーム号」が指針になると思います。これより安いものは、どこかしらやはり「無理」をしているわけで、その分どこかにしわ寄せが来てますからね。
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_dre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 23:02

夜行バス。

探せば2900円から。
http://www.bushikaku.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 23:02

 こんにちは。


 ↓こちらでしたら、4,000円からあるようです。

http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-kobe/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!