迷惑な行為でしょうか?

A 回答 (2件)

「何回も」の間隔と頻度の問題。

一時間おきに電話すれば迷惑。

毎日電話するのは非常識。

「○○はありますか」と聞いて、無ければ「何日頃入荷しますか」と聞いて、入荷予定日に再度連絡するなら迷惑では無い。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

1日に何度も電話確認すると迷惑ですし、度が過ぎると「業務妨害」で訴えられる可能性があります。

(何度も電話対応をさせて他の仕事をさせなかった)
 在庫確認をして「店舗に在庫があります」と言われたらすぐに買いに行き、「店舗に在庫はありません」と言われたら商品の入荷日時を聞き、その日時に買いに行きましょう。
    • 0