アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生なんですが彼女ができました

お互い付き合ったりするのは初めてでなにをすればいいかまったなくわかりません

デートとかってみんなどんなところにいってどんなことをしているんですか?

僕は釣りが好きなのですが彼女と行くのはよくないですかね?

あとお金とかって男が払うもんなんですか?

どうか僕みたいな未熟者にできるだけくわしく恋愛について教えてください<(_ _*)>

A 回答 (3件)

高校生であろうと中学生で有ろうと金が有れば彼女を作る権利は

有るのです。

しかしあなたに金が無ければ彼女を作る資格はありません。 

彼、彼女という関係はなんですか? 
他の異性と付き合ってもらいたくないのでしょう。 
つまりお互いの恋愛を束縛する意味合いが強いのです。

お互いの恋愛を束縛するということは人生を束縛することです。
今後彼女に素晴らしい男性が現れて彼ならあなた以上に

幸せにできるという場合、あなたは彼女の幸せを奪うことになります。 
彼女の幸せをあなたに奪う権利は有るのですか?  

彼女の幸せを願うのでしたら友達の関係以上になってはいけないのです。
あなたが彼女を幸せにできる根拠が出来てから付き合っても

全然遅くは有りません。   
    • 0

デートする場所はどこでも大丈夫ですよ。

定番の映画に行くも良し、ショッピングセンターでぶらぶらして彼女の好きなものを聞くも良し。

釣りも誘ってみると良いですよ。
釣れるのを待ってる時間も色々話しをしたり、彼女の事を知っていきましょう。
デート代は学生ですし、彼女にも出してもらって良いと思います。

ただ、きっちり割り勘とかではなく、気持ち質問者様が多く出すのが良いかと。
    • 0

こんばんは。

初めて彼女さんが出来たんですね!
おめでとうございます(^ワ^)
相手の方にとっても貴方が初めての彼氏さんみたいですし、最初はお互いに緊張し合って、なかなか上手くいかない…と思うことも多いかもしれません。
でもそれも含めて恋愛なので、焦らずにお付き合いが出来るといいですね。

デートは、貴方が彼女さんと何処かに一緒に行きたい、または彼女さんが貴方と一緒に何かをしたいって思ったことを、一緒にする(行く)だけで充分なんです。

高校生なのであれば、一緒に帰ったりするだけでも最初は充分に“お付き合い”出来ていることになると思います。

釣りが好きなら、釣りに誘ってみるのもいいと思いますよ(^ワ^)。
彼女さんが餌になる虫や魚を触れるかはわかりませんけどね!
    • 0