自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかってしまい、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。

ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。

妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。

しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。

要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。

だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。

旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ子供を治すことは出来ず、死を待つのみです。

子供を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は子供も望んでいないと思い貞操を守りますか?

実際にはあなただけの意見ではなく旦那さんの意見も聞かないと決定は無理でしょうが、あくまであなたはどうしたいかでお答え下さい。

まあ、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。

あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

やるやる!  即答

子どもの命のためならなんだってやるさ
    • 0

めっちゃ悲劇のヒロインみたいに自虐的に演技します。

人生もどうせ演技のひとこま。
与えられた人生の役を演じてるだけ。

屈辱に歪む顔、耐え凌いで金のために尽くす女の顔が見たいんだろうから、そのとおり演じてあげます。

金で愛を買う男役のために。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

子供のために条件を飲んでも、

貞操観念が強ければ強いほど、相手の要望に答えるにはやはり苦痛が伴うでしょうし、
その後夫にその事を隠し通すのは辛いことでしょう。
離婚覚悟でということになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

30代の母です。

私も迷いません。
それで子供が助かるのなら。

夫には相談しないと思います。
理由をつけて夫を自由にします(離婚ですね)
知ってしまえば苦しむでしょうから・・。

でも、もし、夫とともに悩む事があるとしても・・
夫は子供のために・・と同じ気持ちでいてくれると思います。

わが子の為なら私も命など惜しくありません。
    • 0
この回答へのお礼

大富豪の交換条件を週刊誌やテレビのマスコミに売ります。

あの大富豪は病気の子を持つ母親に、こんな条件で資金提供をするのだと涙ながらに話します。

もちろん証拠も録画します。
夫と共にテレビの取材に応じることで、何でも金で買えると考える大富豪を凹まし世間からの同情をかき集めつつも募金活動します。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

40代既婚女性です。

私は妄想大好きですので、お答えします。

即座に、一瞬の迷いもなく、
その大富豪とやらにお願いしますよ。
子どもの命のためなら、死ねと言われたら
私は即死にますよ。
お安い御用です。
一週間でいいの?とすら思います。

そしてそのことは、墓に持って行きます。

子どもの命に比べたら
「貞操」とか小鳥の羽程度の軽さになります。

今回の震災でも、たくさんの「子ども」
(親から見ての子どもも含む。成人していても親からすれば、子どもは子ども)が亡くなりました。
親は皆「私が代わってやりたかった」と思っているでしょう。

子どもが猛獣に襲われそうになっていたら、
身を盾にして子どもを守るのが、母です。
自分は食い尽くされてもいいのです。
母は強し。
貞操?は!それが何か?です。
    • 0
この回答へのお礼

どうしたいもこうしたいもないですね。

最期の瞬間まで家族一緒に過ごします。少しでもたくさんの思い出を作り、笑顔で旅立たせてやります。

しかし考えられる可能性とすれば…
主人のことが嫌になり離婚し、その上でその方と結婚するかもしれません。
しかしそれなら、お金だけ出して終わり…という人は求めません。私という人間を選んで結婚していただいたからには、子どもにも愛情を注げる方でないと困ります。そうでないなら、主人と離婚したとしても結婚はできませんね。

まぁお金があったからといっても、安易に海外で治療は考えませんがね。
    • 0

そんな条件ならとっとと断って、募金箱を持って街頭に立ちますね。

今の時代、メディアを使えば1億とか2億の金なら集めるのに1年もかからないでしょ。
    • 0

えっと…

若い頃 凄く苦労してました。
その頃
知り合いの子が ヤクザ関係で ソープに行ってました。

お互い若く子供を産み
環境は変わらなかったけど
私は 男の為に体は売らない!
子供の為に 金が必要なら
別だけど…って
言いあいになった覚えが
あります。

でも…子供のためでも
昼夜働く
これが 限定でした。
再婚して 下の子が病弱で
旦那は無職
ソープにスカウトされたけど…
やっぱり 寝ずに働くだけでした。
難病だとしたら
また 違うんでしょうかね…〈質問してどうする!〉
でも やっぱり
愛した人との子供なら
愛した人と分かち合いたいです。できなければ終わり。

子供の為にやった事も
そのご
病気が完治すればするだけ夫婦で 悩む時間が
増える気がします。

お互いの子供だから
できる事はやりますが
夫を愛して 産んだ息子なんで
その当時なら無理でしょうねー
今なら 優しい人なら〈性癖がなければ〉
できるかな…(笑
    • 0
この回答へのお礼