自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかってしまい、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。

ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。

妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。

しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。

要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。

だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。

旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ子供を治すことは出来ず、死を待つのみです。

子供を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は子供も望んでいないと思い貞操を守りますか?

実際にはあなただけの意見ではなく旦那さんの意見も聞かないと決定は無理でしょうが、あくまであなたはどうしたいかでお答え下さい。

まあ、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。

あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

やるやる!  即答



子どもの命のためならなんだってやるさ
    • good
    • 0

めっちゃ悲劇のヒロインみたいに自虐的に演技します。



人生もどうせ演技のひとこま。
与えられた人生の役を演じてるだけ。

屈辱に歪む顔、耐え凌いで金のために尽くす女の顔が見たいんだろうから、そのとおり演じてあげます。

金で愛を買う男役のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:08

子供のために条件を飲んでも、


貞操観念が強ければ強いほど、相手の要望に答えるにはやはり苦痛が伴うでしょうし、
その後夫にその事を隠し通すのは辛いことでしょう。
離婚覚悟でということになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:09

30代の母です。



私も迷いません。
それで子供が助かるのなら。

夫には相談しないと思います。
理由をつけて夫を自由にします(離婚ですね)
知ってしまえば苦しむでしょうから・・。


でも、もし、夫とともに悩む事があるとしても・・
夫は子供のために・・と同じ気持ちでいてくれると思います。

わが子の為なら私も命など惜しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:09

大富豪の交換条件を週刊誌やテレビのマスコミに売ります。


あの大富豪は病気の子を持つ母親に、こんな条件で資金提供をするのだと涙ながらに話します。

もちろん証拠も録画します。
夫と共にテレビの取材に応じることで、何でも金で買えると考える大富豪を凹まし世間からの同情をかき集めつつも募金活動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:09

こんにちは。

40代既婚女性です。

私は妄想大好きですので、お答えします。

即座に、一瞬の迷いもなく、
その大富豪とやらにお願いしますよ。
子どもの命のためなら、死ねと言われたら
私は即死にますよ。
お安い御用です。
一週間でいいの?とすら思います。

そしてそのことは、墓に持って行きます。

子どもの命に比べたら
「貞操」とか小鳥の羽程度の軽さになります。

今回の震災でも、たくさんの「子ども」
(親から見ての子どもも含む。成人していても親からすれば、子どもは子ども)が亡くなりました。
親は皆「私が代わってやりたかった」と思っているでしょう。

子どもが猛獣に襲われそうになっていたら、
身を盾にして子どもを守るのが、母です。
自分は食い尽くされてもいいのです。
母は強し。
貞操?は!それが何か?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:09

どうしたいもこうしたいもないですね。



最期の瞬間まで家族一緒に過ごします。少しでもたくさんの思い出を作り、笑顔で旅立たせてやります。


しかし考えられる可能性とすれば…
主人のことが嫌になり離婚し、その上でその方と結婚するかもしれません。
しかしそれなら、お金だけ出して終わり…という人は求めません。私という人間を選んで結婚していただいたからには、子どもにも愛情を注げる方でないと困ります。そうでないなら、主人と離婚したとしても結婚はできませんね。

まぁお金があったからといっても、安易に海外で治療は考えませんがね。
    • good
    • 0

そんな条件ならとっとと断って、募金箱を持って街頭に立ちますね。


今の時代、メディアを使えば1億とか2億の金なら集めるのに1年もかからないでしょ。
    • good
    • 0

えっと…


若い頃 凄く苦労してました。
その頃
知り合いの子が ヤクザ関係で ソープに行ってました。

お互い若く子供を産み
環境は変わらなかったけど
私は 男の為に体は売らない!
子供の為に 金が必要なら
別だけど…って
言いあいになった覚えが
あります。

でも…子供のためでも
昼夜働く
これが 限定でした。
再婚して 下の子が病弱で
旦那は無職
ソープにスカウトされたけど…
やっぱり 寝ずに働くだけでした。
難病だとしたら
また 違うんでしょうかね…〈質問してどうする!〉
でも やっぱり
愛した人との子供なら
愛した人と分かち合いたいです。できなければ終わり。

子供の為にやった事も
そのご
病気が完治すればするだけ夫婦で 悩む時間が
増える気がします。

お互いの子供だから
できる事はやりますが
夫を愛して 産んだ息子なんで
その当時なら無理でしょうねー
今なら 優しい人なら〈性癖がなければ〉
できるかな…(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンビニのトイレで女性は立ちション !?

まさか。と思いますが
ある時、洋式トイレの便座が濡れていたことがあって、
男性で便座をあげない人がいるのかなぁと思い
それ以来気をつけるようにしてペーパーでひと拭きし、
なるべく便座クリーナーが設置してある所で借りてますが
女性が入ったあとで便座が上げたままだったりすることがありました。男性のために上げておくなんてしないでしょう ?
非常識などとは言いませんが・・・

まさか立ちションしてるのでしょうか。

Aベストアンサー

立ちションと言うより中腰の体勢で用を足したのではないでしょうか?

これはあくまでも私の場合ですが,外の便座に直接だとどうしても,腰掛ける事が出来ないのです.
気持ちにゆとりのある場合や,除菌シートなど備え付けてあれば利用しますが,ない場合や切羽詰っている時などは,便器に腰掛けることなく中腰の体勢で用を足す時もあります.

この女性の場合も,もしかしたらそうだったのかな?と思いました.
これでしたら便器が上がっていても関係なく用は足せますので・・・

この中腰の体勢は長い時間は無理ですが(ももと膝がガクガクしてきます)少しの時間だったら可能ですので・・・

Q自分は強い貞操観念を持っていると思う既婚女性へ

自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な旦那様が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかってしまい、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは旦那が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。

ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。

妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。

しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。

要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。

だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。

旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ旦那を治すことは出来ず、死を待つのみです。

旦那様を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は旦那も望んでいないと思い貞操を守りますか?

これは元ネタはあるハリウッドの映画ですが、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。

あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な旦那様が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかってしまい、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは旦那が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいい...続きを読む

Aベストアンサー

断る。

夫のために。

Q立ちションしたいと思う女性の方いますか。

すごく恥ずかしい質問なんですが、誰にも聞けないので教えてください。
女性で、本当に心から立ちションをしたいと思う人っておられますか。
私は、トイレが混んでいるときや、野外でトイレがないときなどにどこでも出来たら便利だとは思いますが、でもそれも、別に立ってしたいわけじゃないし、全くしてみたいことはないのです。
でも、彼にそういうと、「それは君が女性らしい人だからじゃないの?普通はしてみたいものじゃないの?」と言うのです。
私は違うと思うのですが、まさか友達にこんなことを聞いてみるわけにもいかず、困っています。
変な質問で本当に申し訳ありませんが、どうか教えてください。

Aベストアンサー

あくまでも私自信の考えですが・・・(注:私は女性です)
心からしたいと思う人っていないんじゃないですか?
彼氏さんの言うように「普通はしてみたいもの」ではないと思うのですが~
男性ってそんな風に思っているんだ!ってちょっとビックリしました。

Q妄想好きな子持ちの既婚女性お答えください。

自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかり、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出してもいいと提案します。

ただ、その為には、交換条件があって、それは一週間あなたがその男性の妻になるというものです。

妻になるので、一週間その男性と一緒に暮らすのは当然ですが、それだけではなく当たり前ですが夜の営みも相手をしなければなりません。

しかもその男性は、その交換条件を飲む以上は、本物の愛する旦那と同じように接して欲しいと言います。

要するにお金だけの為に、おざなりの妻役を務めるならそのお金を出すことは出来ないというのです。

だから普段の生活もその男性に愛情一杯の演技をしなければならず、夜の営みでも、あなたがその男性とのセックスを積極的に楽しんで本当に深く愛し合う夫婦にしか見えないようなセックスをしなければならないのです。

旦那様に操を立ててきたあなたには死にたいくらい辛い状況ですが、それをしなければ子供を治すことは出来ず、死を待つのみです。

子供を守る為に自分の貞操を犠牲にしますか?それともそんな事は子供も望んでいないと思い貞操を守りますか?

実際にはあなただけの意見ではなく旦那さんの意見も聞かないと決定は無理でしょうが、あくまであなたはどうしたいかでお答え下さい。

まあ、現実的には起こりえない状況ですのでそんなことを指摘するような回答は求めていません。

あくまで妄想好きな女性が暇つぶしにお答え下さい、よろしくお願いします。

自分は強い貞操観念を持っていると言える妄想好きな子供さんがいる既婚女性にご質問です。

もし、あなたの大事な子供が、現代の医学では治すことが非常に困難な難病にかかり、病床の間に伏せてしまったとします。

しかし、唯一可能性のある治療法が海外で見つかりました。

ですが、その治療法を受けるには多額のお金がかかり、とてもあなたには払えそうにありません。

このままでは子供が死んでいくのをただ見ているしかできないあなたの目の前に突然謎の大富豪が登場し、その治療にかかるお金を全額出して...続きを読む

Aベストアンサー

迷わず1週間妻になります。

私は夫大好き人間なうえ、一般的な男性はだいたい苦手です。
夫以外の男性と過ごすなんて辛すぎます。

でも、子供の命と天秤にかけるとなると話は別!
1ミリも迷わないでしょうね。
子供の命と、夫・子供と家族で元気に過ごす未来のためなら耐えてみせます。
ただし“多額のお金”がどんなに努力しても集まらないレベルの額であることと
治療を急がないといけないなど猶予がないことが条件ですが。

私の特技は営業スマイルw
嫌いな相手でも全然普通に親切にできます。でも心は開きません。
なので、個人的には1週間なら妻を演じきることはできるなってw
たぶんすごい傷つくし、傷も引きずるとは思うけど
子供の元気な姿を見れば、自分はよくやった!って思えると思います。

私の中では、貞操を守る女=強い女。強い女は強い母になる。
強い母なら貞操という“形式”にしがみついて、命を諦めるようなことはしない。
貞操を守ることで守りたい“本当のもの”が何なのか、確かめられる質問かもしれませんね。

Q女性の立ちション

こんばんは、ちょっと前出の質問に重複して 変な質問になりますが… 女性も男性みたいにジーパンやテニムのスカートのチャック開けて、便器に巧い事 小便を飛ばす事が出来るんでしょうか!? 最後に振る事まで可能なものか… 聞いてみたいんですが?

Aベストアンサー

少し濡れてもいいならOK!

Q既婚女性から既婚男性への好意

既婚女性から既婚男性への好意
30代既婚女性です。時々少し話す程度の男性なんですが、明るくて、いい人だと思い、好感を持つようになりました。先日、「会えたらうれしいと思う。」というようなことを言ってから、なんだか、避けられてるようです。それからは、出会った時、いつもの笑顔がなく、最近は顔も見ていません。
 それまで、会うと、明るく挨拶してくれたり、話ししてて、笑い合ったりと、彼も私のこと、嫌いではなかったと思います。
 相手も結婚しています。不倫願望持ってると思われたのでしょうか?そこまで深く考えずに、言ってしまいました。本当に話してると明るい気分になれるので、会えたらうれしいと思っただけです。だからといってあえて、「変な意味じゃなくて、」とこちらから言うのもどうなのかと思います。
これから先も繋がりのある人なので、ぎくしゃくしたくないのです。以前みたいになりたいです。
 どうしたらいいでしょう?彼はどういう風に思っていると考えられますか?

Aベストアンサー

はじめまして、二通り有ると思います、相手も貴方に好意が有ったので、嬉しい半面変に意識しだして避けている場合と、今までは社交辞令で、貴方が好意が有ると分かって嫌だから避けている場合です。今回は貴方に好意が有り、このままではいけないと思い避けている様な気がします。貴方に変な気が無いならこれからも今のまま態度を変えずに接していれば、その内以前の様な態度に変わると思います、      >「会えたらうれしいと思う。」<と言われれば。男は誰でも誤解しますよ、貴方にその気が無いならこれからは気を付けましょう。男は単純です(笑

Q会社にいくまでの、私道の隅で立ちションをしたところ、上司に見られてしまいました。 これは、まずい事で

会社にいくまでの、私道の隅で立ちションをしたところ、上司に見られてしまいました。
これは、まずい事ですか。
立ちションしたところは、人目が少ないところです。

Aベストアンサー

俺もしたことある、ってことで親近感が。我慢できなくなって、おもらしするよりマシ。男が一目のない木陰でのたちションは、軽犯罪法違反であっても、見てないことにして許す。
絶対に許せないのは、人通りの多い歩道で、前を歩いていた若い(子供じゃない大人)中国女がいきなりジンーズをずりおろしながら、しゃがんでお尻丸出しでオシッコするのを目撃。あれは許せん!どうしても我慢できなのなら、一目のつきにくい場所でやれ!

Q旦那が転職したいといいます(既婚者男性・女性の方ご意見ください)

旦那は、公務員です。
結婚したのは、もちろん旦那の人柄ですがやはり安定職も魅力でした。
旦那が、4年前に会社内で移動になってその場所がかなりストレスがかかるところになり、精神的にかなりダメージがありました。
その場所になり3年が経つ頃に旦那がもう仕事(公務員そのもの)を変えて身体に負担のかからないも仕事に変えたいと言われました。
そして上司や仕事仲間に相談、仕事を止めたいと上司に話しましたが、
人望も厚く仕事もできる旦那なので、ひき止められ、今年の4月から
時間も不規則でない(日勤)に移動させて頂きました。上司から「日勤になることで給料が下がるが良いか?」と聞かれて旦那は「精神的にラクになるし身体の負担がなくなるのでと」他の部署に移動させてあげるからとひき止められたこともあって了承。
私も、精神的にラクになったし、公務員そのものを止めなくてこれからも頑張っていけそうかな~(旦那がやめたいといわなくなったから)と
思っていた矢先に、先日、義兄が来て話をしており仕事の話になって
「今年度(来年4月まで)働いてやめるつもり」と言われました。
「一度イヤだと思ってしまうと俺はダメ」と言われてしまって、
働くのは本人だし生活できる収入が他の仕事に変わろうともあればと
思うのですが、止めて欲しくないという気持ちもあります。
今日も、求人広告を見て「今日のはいいのがない」と。
あまりグチグチ言うのも本人が一番分かっているので(家族を養うプレッシャー)言わないのですが、
男性の方、ご自身が仕事を止めたいと思った際、奥さんにどのように対応というかしてもらいたいですか?実際止めましたか?止めようと心に決めていたけど、心変わりをしてそのまま仕事をやめなかったって方いますか?奥さんにこう言われて止めるのを止めたとか。
女性の方、そう旦那さんに言われたら転職を認め、応援しますか?

経験者の方、感じた方、何でもいいので宜しくお願いします。

旦那は、公務員です。
結婚したのは、もちろん旦那の人柄ですがやはり安定職も魅力でした。
旦那が、4年前に会社内で移動になってその場所がかなりストレスがかかるところになり、精神的にかなりダメージがありました。
その場所になり3年が経つ頃に旦那がもう仕事(公務員そのもの)を変えて身体に負担のかからないも仕事に変えたいと言われました。
そして上司や仕事仲間に相談、仕事を止めたいと上司に話しましたが、
人望も厚く仕事もできる旦那なので、ひき止められ、今年の4月から
時間も不規則で...続きを読む

Aベストアンサー

旦那が転職歴2回あります。
私はいづれも賛成してきました。
最初は、今の会社の将来性に不安というのと、コネのような感じで
もっと規模の大きな会社に話がありましたので、賛成しました。
が、実際に給料面は良くなったのですが、
そこの社風があわなかったのか、
数年経ってから、旦那の体調というか、機嫌が悪いのが増えてきて
おそらくストレスが多いのだろうなと思ってみていました。
仕事も遅くなり、時が経つにつれ目に見えてきたので、
いい所があったら変わったら??と私もいってました。
やっぱり体が資本です。
私は仕事も大切ですが、ストレスを溜め込まれて
うつ病などになることを一番恐れているので、
とにかく体を大切にという思いが強いですね。

新聞を時折みる位の求職活動で、
たまたま目に入った今の会社を、とりあえず受けてみたら?と言い、
そうだね、受かるか分からないし、受かってから親にも言えばいいね。
位で応募すると、ラッキー?にも採用されました。

旦那の親は公務員を勤め上げた人なので、
そりゃ、何回も転職してと随分夫婦で怒られました。
が、私にはあまりその不安感がなかったですね。

今の会社が一番長くなりますし、給与も会社の規模も一番良いです。
ラッキーかもしれませんが、私はいざとなったら自分が一緒に働けば、経済的なことは何とかなるか、と思っている所があります。
ですから、よっぽど変な理由でない限りは、
転職は悪い事とは思っていません。
ただ、家のだんなのように、転職しても前の方が良かったと思うこともありますので、リスクはつきものですよね。

今はどこも厳しいです。旦那も今の会社が一番条件や給与面は良いといっても、勤務時間はそりゃ長いです。でも満足度も一番いいみたいですけど。
公務員だときついかもしれませんね。
好きな仕事が見つかればいいでしょうけど、
それほどの情熱がないと、すぐにやめたくなるのも事実です。
応援する姿勢はいいと思いますが、
よくよく慎重になる必要性はありますよね。

旦那が転職歴2回あります。
私はいづれも賛成してきました。
最初は、今の会社の将来性に不安というのと、コネのような感じで
もっと規模の大きな会社に話がありましたので、賛成しました。
が、実際に給料面は良くなったのですが、
そこの社風があわなかったのか、
数年経ってから、旦那の体調というか、機嫌が悪いのが増えてきて
おそらくストレスが多いのだろうなと思ってみていました。
仕事も遅くなり、時が経つにつれ目に見えてきたので、
いい所があったら変わったら??と私もいってました。
...続きを読む

Q立ちションする若い人がいないのはなぜ???

中年や年配の男の方は、
形振り構ずに立ちションする方が多いと思いますが
若い人や学生の方が立ちションする光景は見かけませんね。
ここで疑問が二つ。
1 やはり今の若い方は立ちションするのに
抵抗があるのでしょうか???
2 今の中年や年配の方が若い頃や
学生の頃は、やはり立ちションとかあまりしませんで
した???
それとも、道端とか人前でも平気でできましたか???

Aベストアンサー

1.
学生ですが、そうだと思います。抵抗があります。幼いころはやってましたが…。
今は変態扱いされそうで恐ろしいです。
でも山登りに行ってトイレがなくまわりに人がいないときとかなら別にいいと思いますが。切羽詰まったら多くの人がやると思います。
何もないとき公衆の面前ではちょっと…。場合によっては強制わいせつになりますし…


酔っ払った若い人がするのはよくあるそうです。

私は、誰かが立ちションをやってらっしゃるとするべき場所ではない場合は、ちょっと不快な目をして通り過ぎます。さまざまな考え方を持っている方がいらっしゃるのも承知の上ですが。

2.
いえ、していたと思います。
今と環境も違いますし、考え方も違いますから…
今の中高年の多くのかたがたは、当時の考えに元づいて行動されます。

Q既婚男性を誘う既婚女性の心理

既婚女性が既婚男性を飲みに誘うのは、その後も期待しているからでしょうか?それとも遊びたいだけなんでしょうか?相手の奥さんが気づいていてもやめないのって、旦那さんよりその既婚男性が好きなんでしょうか?
抽象的ですが、分かる範囲で教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚女性です。

既婚・独身関係なく、女性から男性を誘う、普通に、好きだからじゃないですか?
それ以上は、本人のみ分かる事です。


問題になるのは、既婚という事と、男女2人だけという事でしょう。
そういう、貞操観念・倫理観のない人が、特に女性に、近年は増えている傾向を感じます。
浮気は、1人では出来ません。

相手の奥さんが、分かってもやめないのは、既婚男性も悪いです。
浮気を心配する、妻の立場が、私なら、旦那にきちんと断らせて、その次の段階は、着信拒否・アドレス変更させます。
最終手段は、私から断固やめるようメール・電話しますね。


人気Q&Aランキング