ハマっている「お菓子」を教えて!

格安というプランで、5/1の夜発、5/5早朝帰国
コーラルオーシャンポイント(゜-゜)
食事なし(゜-゜)完全にフリー(゜-゜)
という予定です
あと2日後には出発なのですが・・・
初海外という事と、仕事に追われ何も準備もできてない状況です<(_ _)>

ここで、サイパンに詳しい方に是非我が家のプランを提案いただきたく投稿させていただきました。

このサイパンが我が家の良い思い出になれたら、幸せです。オプションや食事、持っていくものetc、知恵をお貸しください<(_ _)>

ちなみに家族構成は 夫(何でもOK)、私(カナズチ)、長男13歳(何でもOK)、二男11歳(ワンパク)です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

A 回答 (1件)

もう出発しちゃいましたかねーー

簡単に書いておきます。
コーラルオーシャンポイント(COP)は空港には近いもののほかには何もないホテルです。だから格安なのです。

まず、お勧めというより行くべきなのはマニャガハ島ツアー、ここで1日遊んでください。奥様はカナズチだそうなので、マットを借りて風景をのんびり眺めているのもいいでしょう。
ちなみにマニャガハ島はターシツアーという管理会社が運営しているので、バナナボートやパラセイリングなどを一緒につけてもマニャガハ島から出発できます(その代わり高いです)
それ以外の安い現地会社(ビーチショップ)はターシの管理外で行うので、ちょっと時間がかかったり別の場所に移動したりします。

食事や買い物は原則としてガラパンでしょう。DFSを中心にして徒歩10分程度の範囲ですべてがそろいます。
COPにも巡回バスが来るはずです。またタクシー無料送迎があればDFSまで無料でタクシーが使えます(帰りはバスのみ)

COPは回りに何もないので、レンタカーを借りこともお勧めです。
簡単に書くとこれくらいですね。
    • 0